選べるサルエルパンツが
photo:01


選べる柄バリエ!ユルカワサルエルは年中使えるヘビロテアイテム!薄手素材で夏でも涼しい★【送...


届きましたドキドキ





photo:02


なんじゃこりゃ~ビックリマーク







履いてみたら
コンニャロ~ってくらいメラメラ
photo:03


履きやすいではないですかアップ
photo:04




ストレッチが効いてるけど
優しいソフトなジャージー素材


まさしく私が好きな素材ドキドキ


コレは買いでしたドキドキ
ラインも綺麗だしアップ
最高にオススメですラブラブ!


今は もう無地のブラックカラーしか
在庫が残ってませんが

私はカナリ気に入っちゃったので
無地のブラックカラーを

普段着用とジム用と
更に 二枚購入しちゃいましたドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

選べるサルエルパンツ
photo:05


選べる柄バリエ!ユルカワサルエルは年中使えるヘビロテアイテム!薄手素材で夏でも涼しい★【送...