サッカー日本代表☆プレーヤーズエスコートキッズ | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆




こんにちは~スマイル

昨日3月31日、サッカー
【JALチャレンジカップ2015
日本代表vsウズベキスタン代表】に、息子がプレーヤーズエスコートキッズ(選手と手を繋いで歩くキッズ)の一人に選ばれ、参加してきました~おんぷ

日本代表と手をつなぐのか、ウズベキスタン代表と手をつなぐのかはもちろんこちらで選ぶことができないので、どちらになるかドキドキでしたが、なんと、息子は日本代表側で、DF酒井高徳選手と手をつなぎました~キャハハ

『頑張ってね』って言ったら『おぅ、頑張るよ』って言ってくれたみたいです♪

テレビに映った瞬間からLINEやメールの嵐でした星
わざわざテレビを写真に撮って送ってくれたり、みんなありがとう~心

息子も間近で代表選手を見ることができて色々感じるものがあったようです。
次にここに立つ時は選手として立ってほしいですね(*^^*)

着用したユニフォーム一式や観戦チケットももらえて、親子共々夢のような一日を過ごすことができましたきらきら
一生の思い出ですにこ

大変貴重な体験をさせていただいてありがとうございましたI


ペタしてね

読者登録してね