*GWなど♪* | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆

こんにちは~ニコちゃん

みなさま楽しいGW過ごされたましたか?

5丁目も楽しいGWでしたよ音譜

前半はばぁばに息子を預けて旦那ちゃんとデートしたり、トトロの舞台にもなった八国山緑地へ往復50km以上チャリこいでサイクリングに行ったりしました自転車



トトロでは七国山でしたねおんぷ



雑木林を抜けて見えてくる田園風景は、まさにさつきとメイが走り回っていたあの風景でしたきらきら

緑が目にやさしかったな~四つ葉

かなりチャリこいだけど筋肉痛にもならずで良かった~きゃー


後半は旦那ちゃんと息子だけ旦那ちゃんのお友だちの別荘がある湯河原へ行き、私は一人のんびり過ごしたり、いとこの結婚式へ出席したりしてました音譜



青山の某ビルの屋上。
結構ドラマとかでも使われてるよね、ここ。

プールサイドで挙式を行い、風船飛ぶはライスシャワーの代わりにシャボン玉飛ぶわでほんとに素敵な結婚式でした~ハート



いとこよ、本当におめでとうキャハハキラキラ

そしてGW中に作った唯一のスイーツはショコラロールケーキだけでした音譜



なんか写真がしっくりこないなと思ったら“の”が逆でしたねうう
反対側から撮ればよかったな~むっ


そんな2012年のGWでした~にこ

あ、最後にアントクアリウム。
掘り始めて15日目はこんな感じです。
かなり進んだよねニコちゃん
頑張れ~ビックリマーク


ペタしてね

読者登録してね