(654)*今週の幼稚園のお弁当* | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆

こんにちは~(*・ω・*)ノ

先週~今週のお弁当です♪

息子くん、どうしても給食を食べてみたいというので、今月は月曜日だけ給食にしています。

■6月30日(木)
『トトロのお弁当』
$5丁目のキッチン-Jun_30_2011_373.jpg

■7月1日(金)
『しょくぱんまんのお弁当』
$5丁目のキッチン-Jul_1_2011_348.jpg

■7月5日(火)
『クレヨンしんちゃんのシロのお弁当』
$5丁目のキッチン-Jul_5_2011_267.jpg

■7月7日(木)
『ホワイトニコちゃんお弁当』
$5丁目のキッチン-Jul_7_2011_175.jpg

■7月8日(金)
『スヌピーの弁当』
$5丁目のキッチン-Jul_8_2011_561.jpg

相変わらずデコふりは嫌だというので、塩おにぎりばかりです。

6月のお弁当一気見はこちら!!→(651)*幼稚園のお弁当&ただいま~(*゚▽゚)ノ*

********************

息子くん、幼稚園生活にも慣れたみたいで、毎朝早く行こうよ!!と言うようになりました♪
行きたくないと号泣していたのが嘘のようです(*´∀`*)

そんな息子くんのある日の昼寝風景。

ロン毛からバッサリ短髪にしたらおっさんのようになってしまい、小さなおじさんがお昼寝しているようにしか見えません(^▽^;)

ソファーですごい格好で寝ています。ソファーは結構高さがあるのですよ!
このまま約1時間。
$5丁目のキッチン-1310083342-picsay.jpg

その後気がついたらこの格好になっていて約10分。
$5丁目のキッチン-1310083456-picsay.jpg

さすがに脚がしびれるだろうと思ったので寝かせ直しましたが、それでも起きずに爆睡でした(*´∀`*)

来週も楽しく過ごせるといいね♪

髪も早く伸びますように(>人<)

料理は愛情♪

ペタしてね

読者登録してね