2023年3月の記録です。

 

D3(生理3日目)

 

生理がきたので、移植前の検診です。

 

採血結果下差し

 

E2  63  卵胞ホルモン

 

 

O田先生とお話。

 

私:「移植の前に、慢性子宮内膜炎や水腫がないか、きちんと調べてほしいです。」

 

O田先生:(これまでの内診画像をじ〜っとみて、)「そうね...。卵巣嚢腫の疑いがあるかも。MRIで検査しましょう。ちょっと待って」

 

卵巣嚢腫の疑いがあるんですね真顔

そういえば、以前O田先生の内診で、「水腫があるって言われたことない?」って軽く言われた気が...。

 

先生はテキパキとMRIを撮ってくれるクリニックに電話をかけ、あっという間に予約を入れてくれて、

4日後にメディカルスキャニング東京(NACから徒歩5分くらい)というクリニックでMRIを受けることになりました。

 

 

お会計がま口財布

3380円(保険治療)