おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
涼しくなってきたので最近とても過ごしやすい
でもでもまだまだ車に乗り込む時は…暑い💦
もう少ししたら窓を開けて走れるかな照れワクワク
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




星いいだこと普通のたこ焼きのよくばりセット




ランチ指差しのあと


母のワイヤレスイヤホンを買いに
電気屋さんへ行き  その後 旦那はんの
定期入れ(伸びるやつ)を買いに
セブンパークのロフトへ車DASH!DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
買い物終了後は実家でまったりキラキラ
たこ焼きタイムタコ




この日は夕方早めに八尾市にある
スーパー銭湯  喜多の湯さんへ
旦那はんとお邪魔しました車DASH!
♨️&サウナデートです(笑)

水風呂がね  風呂の真ん中で噴水みたいに
ボッコボコ湧き出るタイプのやつやから
体にまとわりつかずめっさチメタイチューヒィ
久しぶりのサウナだけに 水風呂ハァハァ
気持ちかったぁ~ヽ(´▽`)/
下矢印
下矢印
下矢印
夜は 同じ敷地内にあるレストランで
風呂上がりのルービー生ビール生ビール
⚠️お風呂上がってすぐしっかり麦茶飲みました



お父さん広東麺の唐揚げセット



お母さん鉄板ホルモン焼き定食 (十六穀ごはんに変更)

ミニカレーうどんの付いた定食も
気になりつつ ルービーだったので
ホルモン焼き( *^艸^)

お肌ツルツルお腹いっぱい
心身ともに大満足でございました車DASH!



で…

おうちでまったりタイムですよ~
韓国ドラマ見ながらふたりでダラダラしよう🎶


ナイフとフォークフルーツ盛り合わせ
韓国ドラマでは豪華なフルーツ盛り合わせが
バーで飲んでるシーンによく出てきます
また一般家庭の食卓でも沢山の果物が並んでる
シーンもこれまたよく出てきます
ちょぴっと真似っ子でフルーツ盛り合わせウインク



ナイフとフォークおつまみ
カクテルチャミボール
帰りコンビニに寄って おつまみ色々
枝豆買ったけど多いな…ってことで出さず
チャミボールは初めて飲んだけど
美味しかったラブまた買おうっと音譜



🇰🇷 最近みてる韓国ドラマ 🇰🇷



🇰🇷この恋は初めてだから
主人公のおふたり(写真のおふたり)は
ルームメイトの募集で決まった同居人
まさかの異性!?
ひょんな事から大家と借主が契約結婚💦
見るたび優しい気持ちになるラブコメ照れ

あと主人公の女性はいつも仲良し3人組
女性ならではの いろんな立場で違う
悩みや問題に共感しながらみてます


余談ですが…

ドラマで独り言の様なナレーションが
タルジャの春を思い出すゎ~

余談②ですが…
タルジャの春に出てたイ・ミンギさん(右)が
この恋は初めてだから の主人公男子です
見比べると大人っぽくなってますよね音譜




🇰🇷薯童謡(ソドンヨ)
今見てる韓国時代劇はこちら
毎回ハラハラしながらみてます( *^艸^)
歴史物のドラマは面白いですね音譜




🇰🇷紳士とお嬢さん
何回も短いスパーンで再放送してる(笑)
前に見られる時だけサラッとみたけど
今回は旦那はんの為に録画してるので
ちゃんとみたら沢山みてない回があり
見直すのも面白いですね
こちらは韓国ドラマ定番の意地悪されたり
ズルい悪い失礼な人が  いい人を苦しめる…
可哀想な辛い思いをするシーンが多くて
時々心が…しんどくなるぐすんけど見てる(笑)




🇰🇷アイリス
こちらは今日で終わりやわー
お話完結する???…心配(笑)
北朝鮮と韓国のコワーイドラマです💦
説明下手すぎる🤣🤣🤣


あらすじ すら 説明せず
最近見てる韓国ドラマでーすおねがいなんて…
無責任に紹介だけするパターンでした(笑)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡