おはようございますヽ(´▽`)/音譜
お天気🌞良くて暑いけど お昼間は湿気が減って
木陰や風があるとホントに過ごしやすい
もう少し暑さが落ち着いてくれたら…
有難いけどね(本音🤣)
全国的に平和なお天気でありますように🍀*゜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




星 ジェラートで体スゥ~~~キラキラ



夏の終わりのある日
夏らしいお出かけをひとつ音譜


まずは…
お昼は丸亀製麺さんでざるうどん
珍しくうどん券?が6枚 たまったので
トッピング無料拍手ヨッ!
お母さん大根おろし   お父さんとろろ
旦那はんはきつねうどんやったかなー
下矢印
下矢印
食後 夏っぽ♡なお出かけしよう!って
ことになり そのまま海へGOビックリマーク  車DASH!DASH!
お父さんどの経路で行く?
お母さんたとえば?
お父さん阪和道で山経由、湾岸で海経由
お母さんなるへそ…ほんなら…
     行きは阪和道で山、帰りは湾岸で海は?
お父さんよっしゃ~
下矢印
下矢印
下矢印
まずは山側  岸和田SA(下り)にて休憩
ひらめき電球なんぼも走ってないけどね🤣
飲み物買ったり御手洗行ったり…ね(笑)


で…お土産売り場とか売店とかで
早くも旅気分((*≧艸≦)ププ
いきなり何か買いたくなる泣き笑い
北陸応援コーナービックリマークみたいなところで
旦那はんが応援せなっ!って購入
食べたいだけちゃうのん💦
実はあたくしも前からビーバーは
食べたかったので(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ
あと  もちまろ菓がバラ売りで売ってて
これも食べてみたかったので買って貰った

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

目的地は 🫧マーブルビーチ🫧
久しぶりぃヽ(´▽`)/
若かりし頃 よく来たマーブルビーチ
友達とグループでワイワイ、デートでも
ひとりでも、傷心友としんみり  etc…
もういろんなパターンで癒されてる
大きい空と海を眺めて海の風をうてけ
心と体をリセットさせる 大切な時間
全部いい思い出ですキラキラ
今回は旦那はんと 夏の終わりに照れ




眩しいキラキラ✨光が差し込むぅ音譜




目の前には関西空港が見えるのです
右側の橋は関空道(関西空港自動車道)です
最近は台風でタンカーがぶつかり通れなく
なったシーンをよくニュースで見かける💦




波止の先まで行って海を身近に感じてみ
海風が暑さを忘れさせてくれる
これもまたタラソテラピーキラキラ
ズームして見えるのは関空飛行機 だよ~ん





スターゲイトホテル関西エアポートに観覧車🎡
こちらはりんくう  のちほどウインク




ザザーッっと動画
真ん中辺りが関空です(小さいけど泣き笑い)




南の展望台は屋根があるので
日除けしつつ風を感じてまったりタイム︎‪💕︎




海だけでなく美しすぎる空も🤳キラキラ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

りんくう プレミアムアウトレットへ車DASH!



まずはサンクゼールさんでジェラートラブ
お父さんいちごのんとチーズ?…忘れた🤣
お母さん温州みかんとピスタチオほうじ茶とピスタチオをつい² 選びがちで
迷ったけど甘々組み合わせになるので
今回はすっきり温州みかんにしました



リンツでリンドールを購入
賞味期限間近なランダムな組み合わせ
7000円分が2000円ビックリマーク
それも食べたかったやつが量り売りでは
もう販売してなくてここに入ってたラブ
旦那はんが迷わず購入( *^艸^)スッキャナ~
あたくしも友達と会う予定あったので
同じセットを購入してプレゼント
お母さん賞味期限短いねん
おとめ座それまでになくなる(笑)
お母さんですよねぇ(≧∇≦*)(≧∇≦*)




お店の名前は忘れた(笑)けど
お店の前からいい香りラブラブラブ
旦那はんとあたくしはふらりと入店(笑)
いい香りのディフューザー
それもB品は50%OFFビックリマーク
旦那はん迷わず(σ・∀・)σゲッツ!!

我が家の癒しとなってます音譜

お買い物中 凄い雨ガーンガーンガーンビックリ💦

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

帰りは湾岸線で海経由車DASH!DASH!


初めて来たよー  泉大津PA拍手です





展望ルームに上がってゆっくりキラキラ





ぐるりと いろんな方角楽しめる~
ズームしたら明石海峡大橋ひらめき





空も雲もキレイキラキラ
時間の流れを感じる陽の光
そろそろ家路に車DASH!

少しだけど 夏っぽ♡な一日でした照れ





イエローハート  おまけの コロッケ  イエローハート
小腹が減って泉大津PAで食べたコロッケ…
めっさちっこくて200円ポーン
腹具合で決めたから買う時は
全く気にしてなくて気付かなかったけど
コロッケ1個200円って…高いよね💦
それもめっさちっこいねん🤣


ビックリマーク後日スーパーで大きく分厚い
とろとろ牛すじコロッケ4つ…
400円しないんだもん((*≧艸≦)ププ

まぁそれもまた 夏のおもいで…やね笑




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡