ヽ(´▽`)/音譜
今日も雷さま⚡️模様な天気予報ですね不安コワッ
昨夜ベランダに月明かりがラブキラキラ
しかし…蒸し暑くて外に出る気になれず(笑)
今夜お天気よかったら 月光浴しようかな照れ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



星デジャヴなおつまみプレート((*≧艸≦)ププ





~  一昨日のおはなし  ~

ナイフとフォークカレーライス
旦那はんの夜勤明け カレーにしましたウインク
カレーって無性に食べたくな~~る


CMでこちらダウンを みまして…
本当は辛口がよいのですが買い物に行った
スーパーには中辛しかなくて悲しい
お初ルゥだから他社ルゥとは混ぜず
珍しく表示通りのお水&ルゥで作りましょビックリマーク


我が家は薄切りのお肉に玉ねぎ
冷凍しておいた舞茸が定番です
暑い夏でもコトコト煮込まず時短ですよ~



ご飯が炊けたら完成よ(ㅅ´ ˘ `)キラキラ

⚠️ご飯もルゥも各自で好きな量を盛り付けます






ナイフとフォークアルモンデサラダ
ナイフとフォークしば漬け   ナイフとフォーク野沢菜
ドレッシングないからサラダにはぽん酢
マヨちょこんと添えました
福神漬け&らっきょう…ないわー💦
ってことで  しば漬けと野沢菜もぐもぐウマシッ




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
箱の表示通りに作ってみたら
いつも食べるカレーよりサラサラ仕上げ
まぁこれはこれでアリやね(´ー`*)ウンウン
お父さんなんか懐かしい感じするー
って( *^艸^)さ~
そしてしっかりおかわりしてくれました(笑)



三時のおやつはこちらダウン
藤稔ぶどう甘いゎ~ラブ
旦那はんが仕事帰りに買ってきてくれた
ヒロタのシュークリームと
埼玉妹のお土産
東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味
ごちそうさまでしたぁ (๑´ڡ`๑)キラキラ




晩ごはん


食後はお決まりのゴォゴォマンぐぅぐぅzzz
晩ごはんは…やっぱり要るのね💦(笑)

最近我が家のブーム じゃんぼのたこ焼きたこ焼き
焼きそばやお好み焼きもあるのでその時の
腹具合で買ったり買わなかったり(笑)

この日はまたまたじゃんぼ様様ごはん
旦那はんが買いに行ってくれてる間に…
おつまみプレートをスタンバイウインク

ん?んんん?
そんな日もあるよねぇ~




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡