|*・ω・)チラッ
昨日は夕方からゴロゴロ⚡️なるも…
パラッとチョロっとしか雨降らず
逆に蒸し暑いや~んな感じの一日でした💦
お泊まりゴルフから帰ってきたら旦那はんの
大量の洗濯物で夜なのに汗だく( ̄▽ ̄;)トホホ
そして夜中にザーザー降るから取り込むことに…
もう昼も夜も関係なく暑すぎる😭
さすが10年に一度の暑さだわ。。。
四六時中 家の中でも暑い!暑すぎます!
皆様もご無理なさらず熱中症には
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ 🍀*゜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



統一感の全くない…食べたいものを並べる(笑)



最近は業務スーパーも冷凍だけでなく
生鮮食品や青果、お惣菜を取り扱う店舗が
増えてきましたねヽ(´▽`)/
それも案外綺麗だったりするから助かるラブ


久しぶりに業務スーパーでガッツリ買い
左下のんは旦那はんがカゴへ勝手に
入れてたえーヤメテクレー




お昼は業務スーパーのお弁当でいっか🎶
ってことで…お弁当にフライバイキング⑤個
おいなりさんはミニ20個入りで450円前後
お味もよくてお得なお昼ごはん( *^艸^)





ナイフとフォークなんちゃってサムギョプサル

せっかくだから…

業務スーパーの大量豚バラスライスを

マキシマムで焼き焼き~

お塩とごま油をチュンチュンつけて~




ナイフとフォークえごまの葉&サニーレタス
たっぷりのお水でしっかり水揚げを
したあとはボウルに少しお水を張って
吸い上げる状態でラップして冷蔵庫へ
ひらめき電球少し呼吸出来るようにしてます
シャキっと元気で冷えてて美味しいラブ



ナイフとフォーク551蓬莱のぶたまん&海老焼売
ぶたまんは お母さん①  お父さん②  冷凍①
晩ごはんが豚肉だらけ🤣なので
海老焼売を希望しました拍手

希望とは???
母がネイルの帰りに買ってきてくれたのんラブラブ
ありがとう( *˘ ³˘*)💕チュ



ナイフとフォークえだまめ
ナイフとフォークレンチンとうもろこし
ナイフとフォークミニトマト
生ビールハイボール&オリオンビールx②
冷凍えだまめとトウモロコシとトマトは
業務スーパーで購入したものです
お母さんハイボール  お父さんオリオンビールx②




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
なんかめっさバラバラ((*≧艸≦)ププ
ええねんええねんこれでええねん(笑)
お野菜で包んだらスライス肉でも十分ラブウマッ
サムギョプサルとして楽しめます
ぶたまんは温め直してるので熱々🎶

お母さんあっ!キムチ出すの忘れてるわ
お父さんそれでか~ なんか物足らんかったのは
お母さん嫌な言い方するなぁ(¯―¯٥)💦
お父さんアハハハハ~
アハハじゃねーわ!…ったく。。。
別にキムチなんてお皿に出すだけやねんから
お肉焼いてる時に旦那はんが準備してくれても
いいんですけど?ね!!!💢💢と…心で叫ぶのであった

ナイフとフォークキムチ3種類(キャベツ、白菜、きゅうり)
ナイフとフォーク紅しょうがちぎり天




途中参加のキャベツのキムチで🤳キラキラパチリ
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡