おはようございますヽ(´▽`)/音譜
十数年振りに運転することになり
…とはいえそんなガンガン運転はしてませんけどね(笑)
昔と比べて視力も運転技術も落ちてますから
慎重にハンドルを握ってますニコニコが…
そんなあたくしがみても
変な運転や下手な人がめっちゃ増えて…ません?
無駄にチンタラと遅い速度の人
フラフラとしてて真っ直ぐ走れない人
左折するのに必要以上にめっさ膨らむ人
信号や渋滞で停止する際にこれまた必要以上に
どんだけ車間取んね~ん💦って人  etc…
言い出したらキリがないんだけど(笑)
運転するようになって日々ビックリです不安
運転中にスマホいじってたり電話してたり
まだそんな奴おるんやね…マジで笑えない。。。
危ないからやめましょうビックリマークビックリマークって
ハンドル握りながら心で思う日々でございます
急いでいたりイラ² したりそんな時もあるけれど
譲り合いの気持ちで気をつけて責任もって
安全運転で 参りましょう (´∀`)人(´∀`)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




星素麺サラダ…にしては素麺多いか問題(笑)




2週間ほど前のおはなしです

タイムラグありありぃ~


毎日あっついからさー
夜勤明けの旦那はんをお昼に迎えに行って
その足でお昼食べて帰ろ~っとなると
ちめたいものが食べたくな~~~るひらめき電球


丸亀製麺さんの鬼おろし肉ぶっかけうどん
食べる前から多い気ィする💦ので
先に旦那はんへおうどんワープ( *^艸^)

下矢印

下矢印

下矢印

セブンパークへお買い物 車DASH!DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

帰宅🏠




ナイフとフォークお寿司オンパレード
お母さん鯵握り  お父さん中トロ&鉄火
セブンパークで買ったお寿司ちゃんたちラブラブ
お買い得だったので好きな物を(σ・∀・)σゲッツ!!

各自ノルマの握りは責任を持って食べてね

海鮮巻きまで買ったけど…食べきれません泣き笑い
翌日あたくしが頂きました💦
母も海鮮巻きとおいなりさんが
欲しいとのことで届けてから帰宅車DASH!



ナイフとフォークお素麺 (三輪そうめん)
旦那はんの『素麺たっぷり食べたい!』の
願いを叶えて差し上げましょうヽ(´▽`)/



ナイフとフォーク鶏むね肉の南蛮漬け (作り置き)
前日に作っておいた鶏むね肉の南蛮漬け
今回はどっちかゆーたら一緒に漬けてる
たまねぎなどのお野菜が食べたかったの( *^艸^)



ナイフとフォークキムチ3種類    ナイフとフォーク薬味(おネギ)
水キムチ、オイキムチ,白菜キムチ2種
今回薬味はおネギだけのシンプルタイプ



生ビールおビール💕
末っ子妹から貰ってた伊勢のルービー
セットからこちらふたつをこの日は頂きました




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
大したものは な~んもないけど
並べたら何気に 盛りだくさん((*≧艸≦)ププ


食後のデザート
こちらもセブンパークで買った(旦那はんが🤣)
シャインマスカットとピオーネ
たっぷりついた房で数回お弁当や朝ごはん
晩ごはんにも登場しましたラブ




ブルーハート  おまけの お素麺  ブルーハート


旦那はんが飲んで帰ってきた日
ごはんいるのかいらんのか…
様子みてからでも間に合う素麺サラダ



こちらは作り置きの牛肉マリネ
サラダと共にトッピングラブラブ
牛肉のマリネは お弁当 指差しにも 大活躍音譜




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡