おはようございますヽ(´▽`)/音譜
5時半🕠過ぎから 元気にシャンシャン大合唱🎶
昔ほど耳障りと思わなくなっているあたくし…
大人になったのかしら( *^艸^)
今朝は風もなく朝からしっかり太陽の熱さが
届いてきます…蒸し暑くて除湿( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
寝る時は冷房しなきゃ危険💦
まだ始まったばかりの夏…早く終わってくれぇ~
皆様も 水分補給忘れず 体力温存
くれぐれもご無理なさらずですよ~ 🍀*゜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今日もテヌキーズなので旦那はんの大好きな
おかずでなんとか誤魔化しております( *^艸^)《《  本日のラインナップ  》》
🍚焼き辛子明太子
ナイフとフォークだし巻きたまご おネギ入り
ナイフとフォーク鶏ムネ肉の南蛮漬け (作り置き)
ナイフとフォークハムとレタスヲマキマキスルニダー
ナイフとフォークミニトマト
夜&翌朝の分:おにぎり塩昆布    おにぎり梅干し


おやつ①コーヒーピオーネ&シャインマスカット
おやつ②コーヒー保冷時代わりの冷凍ジュース
おやつ③コーヒーベビースターラーメン 数個
夜の分①カップラーメンコムタンラーメン
夜の分②ナイフとフォークやわから鯨カルビ (缶詰)




仕上がりはこちら~
合格メインが作り置きだから今日は頑張って?だし巻きを
    作りました   だし巻きは何気に気合いいるあたくし(笑)
合格辛子明太子をお弁当に生で入れるのは抵抗があるので
    トースターで焼いてます



のこりはこちら~
合格タレは前回同様  お砂糖、お醤油、みりんを同量で
    軽くレンチンしたものを刻み海苔をかけたご飯に
    ピャ~~~っとかけて 焼き辛子明太子&おネギを
    乗っけてから追いピァ~~~です
合格ハムレタスは爪楊枝を外して入れてるので
    食べる時はボコっと外れるから気をつけて( *^艸^)




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート焼き辛子明太子をのっけることを忘れて
ご飯モリモリに入れてしまってました泣き笑い
レタスはそーっと内側に折り曲げてフタを
しましたが…どちらもフタが浮き上がる(笑)ので
両方まとめてラップで包んでます((*≧艸≦)ププ




ピンクハート  旦那はんの 朝ごパン  ピンクハート


今日はオーガニックのパンをトーストして
レタスと作り置きの鶏ムネ肉塩麹をサンド
水出しコーヒー、ヨーグルト、果物、
ポールウインナー、ゆで卵にはお塩パラリキラキラ




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


いいお天気ですからね

空もしっかり青くて爽やかです照れ





大きく長い雲をみると
空はつながっていんだなって
シンプルに思いながら 深呼吸飛び出すハート




イエローハート  昨夜のお月さま  イエローハート


昨日は朝からバタバタと出かけたので
帰宅後夕方から夜までしっかりと
洗濯物を干していました
取り込む時に 明るいお月様にうっとりラブ
洗濯物もあたくしも少しだけ月光浴キラキラ

美しすぎて🤳キラキラパチリ昨日は満月ではなかったけど素敵でした✨
今夜は満月『Buck Moon』オス鹿🦌⸝⋆の
角の入れ替わり時期で再生、健康、収入etc…
健康運や仕事運のお願いごとをする人が
多いそうですニコニコ
お天気が良ければ今夜も美しいお月様が
見られるかもラブラブ  月光浴が出来たなら
お月様にお願い事をしてみるのも
いいかもですね(´∀`)人(´∀`)

月光浴で 深呼吸 飛び出すハート
出来ますように(ㅅ´ ˘ `)キラキラ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
コメントを下さるブロ友の皆様
いつも本当にありがとうございます
昨日はお返事する間もなくて💦スミマセン
前回分のお返事は今日出来ると思います
少しお時間くださいませ(*´︶`*)ノ音譜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡