|*・ω・)チラッ
いや~ 夜中は急に激しい雨☔汗でビックリ!
とかいいつつ…爆睡((*≧艸≦)ププ
でも変に目覚めたりして…ねむいのだ(っ﹏-) .。
そして湿気多い💦
時間出来たら蝉の声をBGMにして
仮眠しようかなぁ~…ぐぅぐぅzzz
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




旦那はんはラム肉❤LOVE  あたくしは苦手💔
…なので成吉思汗がメニューに出てくることは
殆どない我が家ですが 旦那はんには好きな物を
食べさせてあげたい気持ちもあるのです。。。
キレイなラム肉のパックが小さいサイズで
売っていたので購入し冷凍しておきましたウインク
喜んでくれるといいなぁ照れ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォーク成吉思汗 ピーマン添え
ナイフとフォークウインナー (シャウエッセン)
ナイフとフォーク紫キャベツのバルサミコ酢マリネ (作り置き)
ナイフとフォークミニトマト
🍚梅干し  醤油ごま
夜&翌朝の分:おにぎりおにぎり焼き辛子明太子


夜の分カップラーメンBIG カップヌードル (カレー)
おやつコーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース




仕上がりはこちら~
合格成吉思汗のタレはベルさんでした
    説明書きに野菜と炒めて~って書いてて
    おっひらめき電球ピーマンで彩りカバーだ!と
    慌てて準備(笑)
合格辛子明太子は半分だと少ないし1つだと
    小ぶりだけど多いかなぁ…と思ったけど
    足りないよりは多い方がいいかなっててへぺろ



のこりはこちら~
何度も言いますが…あたしは苦手なので
残さないようにギュンギュンに詰めました泣き笑い




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハートその結果…こうなる((*≧艸≦)ププ



当然閉まらない🤣
ので…ササッと閉めてラップで包んでから
ゴムバンドでとめました(๑•̀ •́)و✧




イエローハート  旦那はんの 朝ごパン  イエローハート


食べなくてはいけないマフィン
食べなくてはいけないシフォンと共に
食べたいバタートーストのプレート(笑)
水出しコーヒーと一緒に召し上がれ~
お母さんポールウインナーいる?
お父さんいらない
ボリュームあるもんね((*≧艸≦)ププ
マフィンはミスドのレモン&チーズクリーム
シフォンはチーズシフォン
チーズかぶり笑




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート



爽やかなブルーの空と動きのある雲
気持ちよくて 大きく伸びして 深呼吸飛び出すハート




ピンクハート  おまけの 日々草  ピンクハート
日々草は雨にも太陽にも風にも
暑さにも強くて  放ったらかしでも
元気に可愛く咲いてくれるラブラブ
…けど。。。
昨年の野良猫糞害で小さな花壇が
ダメになり 2ヶ所だけちょぴっと
生き残ってくれましたキラキラ
花が咲くのも時間がかかり
あまり大きくもならずですが
しっかり咲いてくれてありがとう🍀*゜



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡