ヽ(´▽`)/音譜
今日もいいお天気🌞で アレコレちょっと
動くだけで ( ̄▽ ̄;) 汗ジンワリンチョ💦
首にタオル女でございます
そして先日出かける直前 旦那はんに
お父さん首のタオル付けてくん?
お母さんうわっ💦 体と一体化してて気付かんかった
危ない危ない((*≧艸≦)ププ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



昨日は たなばたさん🎋✨
お休みで お弁当はなかったので 本日一日遅れの
たなばた気分キラキラ弁当  天の川のつもりてへぺろ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォークマルシンハンバーグ (チーズ入り)
ナイフとフォークイカフリッター (冷凍食品)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト
🍚とさっこふりかけおにぎり
天の川キラキラちくわ&パプリカのピクルス
夜&翌朝の分:おにぎりおにぎり焼き辛子明太子



おやつ①コーヒーアルフォート
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
合格少し前に旦那はんの為にアルフォートを購入
    美味しかったみたいですので今回は2袋(笑)
    今の時期 要冷蔵ですけどね😅
合格今日は冷凍ジュース忘れず入れました😁



仕上がりはこちら~
合格今日はマルシンハンバーグ レンチン仕上げ
    冷食もレンチン  辛子明太子はトースターでチン
    ゆでたまご以外は全部チンコースです( *^艸^)
合格レタスは水揚げちゅ~



のこりはこちら~
合格型抜きしたパプリカもカンタン酢に
    漬けてるのであたくしが頂きますよん😊




星マルシンハンバーグ
今回のはチーズ入り (あたくしのんも😁)
ノーマルも安かったので購入 冷凍しますウインク




星抗菌シート
細いタイプのやつを使ってます
少し長いのでカットしてるけど(笑)
今日はデコもあるのでシート大活躍ウインク




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート葉っぱ‪🌱‬ワッサー畑 みたいなお弁当やーん泣き笑い




イエローハート  旦那はんの朝ごパン  イエローハート



うずまきデニッシュはピザカットウインク
トーストはバターで




あとはサラダとたまごとポールウインナー
水出しコーヒーです(๑´ڡ`๑)




昨日モーニングで食べたトーストが
美味しかったので(σ・∀・)σゲッツ!!
ふわふわサクサクラブオイチィ💕




うずまきデニッシュはダウンこちら
生地もピンクでいい香りキラキラ
美味しかったけど…まぁ1回でいいかな(笑)
いや、美味しかったのよ💦
ただね、やっぱりノーマルが好きニコニコ
甘すぎるんだけどねノーマル(笑)
でもたまに食べるとそこがいいのよねウインク



ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


青々爽快な空ザーマス゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




暑いけどね((*≧艸≦)ププ
でも気持ちいいキラキラ
空を見上げ ゆっくりと 深呼吸 飛び出すハート




ピンクハート  おまけの いちまい  ピンクハート
小さな花壇いっぱい咲いていた日々草
野良猫の糞害により昨年半分アウトドクロ
今年は葉っぱが出たのがふたつ…
やっと無事ひとつ咲きましたキラキラ
可愛く咲いてくれてありがとうニコニコ

今年で花壇は終わりかな…( ̄^ ̄゜)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡