ヽ(´▽`)/音譜
ちーーーっとブログおサボりんちょでした…
今日からまたよろしくお願いします照れ
めっさ蒸し暑いやんかいさぁ~ ι(´Д`υ)アツィー💦
居間ではまだ除湿ですが 昨夜から寝室は
冷房じゃないと眠れない蒸し暑さ…(⊃_  ̫ _)⊃ ヴッ
梅雨の中休みで晴れるのはありがたいけど
7月になったばかりなのに すでに真夏 🌞ピリピリ
夏のひんやりラグをコインランドリーで
洗濯&乾燥してきたので 汗だくなりながら
本日入れ替えましょうかねニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




のり弁しよう🎶と思いつつ…
延び延びになっていた💦そしてちくわ買わず💦
アルモンデのり弁ですウインクがのり弁とゆーより…
唐揚げ弁当やーーーん ((*≧艸≦)ププ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻きたまご
ナイフとフォークからあげ (冷凍しといたからやまのん)
ナイフとフォークスティックレタス
ナイフとフォークミニトマト
🍚ミニサイズの鮭でプチのり弁
     カリカリ梅    オニザキの醤油ごま
夜&翌朝の分:おにぎり塩昆布     おにぎり鮭フレーク



おやつ①コーヒーオレオ
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
夜の分カップラーメン黒コショウ焼そば
合格オレオは個包装だから皆でワケワケ出来るタイプ
合格冷凍庫あけたら…美酢入ってた😱
    …はい💧‬入れ忘れました(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
合格新発売の時に買って貰った黒コショウ焼そば
    食べてなかったんですがひとり飯で食べたら
    麺がモチモチ美味しかった😍ので
    旦那はんの分は職場で召し上がれぇ~



仕上がりはこちら~
合格久しぶりにだし巻きたまごを焼きましたが
   よれたりして上手く焼けず悲しい ちょぴっと味も
   濃ゆくなってもーたよーな気も💦ゴメーン
合格冷凍しておいた 鮭と唐揚げは軽く
    レンチンしてからトースターでリベイクです



のこりはこちら~
のり弁に使った残りの海苔…ヨレヨレ(笑)
写真後即(๑´ڡ`๑)パクッ




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート唐揚げはフタしたらバリバリッとはいいつつも
やはりフタはビョ~~ンふぁ~でしたので
フタしてラップでくるんと包んでから
ゴムバンドでとめましたー
トマトちゃん…無事でありますよーに (。>ㅅ<)




イエローハート  旦那はんの 朝ごパン  イエローハート


ブラペマヨチーズトーストラブラブ
意味無くハートとかマヨアートウインク
水出しコーヒー、たまご①、バナナ、
ポールウインナー②
バナナはキリンちゃんになってたので
皮を剥いてカットしてご提供です指差し



旦那はんが出勤してからふと…🤔
そーいえば ハートスルーやったなー
LINEで写真上差し添付して
お母さん気付いてた???
     どーでもいいことやねんけど🤣
お父さん分からず食べてしまった💦

ってさゲラゲラ全然いいねん(笑)
むしろあたくしもこの写真見るまで
すっかり忘れてたし泣き笑い



ブルーハート  今朝の空  ブルーハート



旦那はんに行ってらァ~(*´︶`*)ノ  した時
まぁなんと爽やかな青空なんでしょうキラキラ




蒸し暑い空気だけど いいお天気です🌞




調子に乗ってアチコチ🤳キラキラパチリ
大きく腕&肩甲骨をまわして 深呼吸飛び出すハート






駄菓子菓子!
30分後 なんだか薄暗いなーと思い
外に出てみると…えっ!一瞬で😱!?
めっさドンヨリーヌ💦だよーーー💦



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡