おはようございます (。・_・)☔汗
昨夜から続く雨
朝も激しく よ~~~降ってます🐸☔
雷⚡️付きの雨😱  そして蒸し蒸し ι(´Д`υ)アツィー
部屋干し確定ビックリマーク本日はのんびり参りましょう音譜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



半夏生だし タコさんメニューにウインク
のつもりが…ズッキーニの肉巻きのほーが
メインちっくになってるし💦
目立ってますやーん(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

タウリンたっぷり疲労回復弁当でタコ頑張って~


写真が…暗い💦💦💦《《  本日のラインナップ  》》

ナイフとフォークゆでたまごマヨ焼き
ナイフとフォークズッキーニの肉巻き
ナイフとフォークキノコとタコのマリネ (作り置き)
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークスティックレタス
🍚しば漬け    お茄子浅漬け (作り置き)
夜の分:おにぎり焼き辛子明太子
翌朝の分:おにぎりナシ
おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース


おやつ②コーヒーアルフォート
おやつ③コーヒーあめちゃん各種
おやつ④コーヒーキャンディチーズ残り (写真ナシ)




仕上がりはこちら~
合格ズッキーニは縦1/8にカットして 豚ロースにマキシマム
    ふりふりで巻き巻き~ お肉5枚だったので残り3本は
    そのままで焼き焼き~  焼肉のタレをシャーーで完成
合格マリネはキノコはしめじと舞茸 茹でダコで
    成城石井さんのマリネの素をシャーーです
合格焼き辛子明太子はおにぎり用です



のこりはこちら~
お昼にあたくしも味見しまーすヽ(´▽`)/




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート今日はすんごい激しい大雨予報だったので
念の為 旦那はんは早めに出ることにしてました
今日は無事🤳キラキラパチリ  撮れました((*≧艸≦)ププ



おまけの いちまい
いつもはおにぎりおにぎり2個入るケースだけど
今日はおにぎり1個 なので 可愛い巾着でニコニコ




ピンクハート  旦那はんの 朝ごパン  ピンクハート



スーパーで塩パンを買うことに
でもでも あん塩バターがご希望
あん塩バターと塩パンを買おうとしたら
塩パンばかりは要らんってことで(笑)
2人とも気になってた小倉ブレッドに
したけど…あんこ被りになってますが泣き笑い
それはええんかーーーい!🤣




水出しコーヒー(写真ナシ)、ゆでたまご①、
ポールウインナー、ヨーグルト、バナナ、
キャンディチーズ① (残り②はお弁当おやつ)




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


旦那はんの出勤時  雨激し過ぎるぅ💦で
玄関先で (*´︶`*)ノ 行ってらァ~

少し時間が経ち
雨がおさまった隙に
上を見上げて 🤳キラキラパチリ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡