にゃちゃちぃ |*・ω・)チラッ
めっさんこ出遅れました💦
昨日はカレーカレーだぜ!と言い切っていたのに
予定変更で(笑)  今夜カレーだぜ!ベイベー!!
雨降るまでまだ時間あるから外干しだねウインク
旦那はんはゴルフだから
終わるまでは雨降りませんように(ㅅ´ ˘ `)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




作り置きや食べなきゃいけない物があったので
ガッツリ食べつつ家飲みしましょヽ(´▽`)/音譜




~ きのうのおはなし ~


昨日は すき家さんへ車DASH!
福袋の200円割引券が~6月末で
残り2枚だったので お昼ごはんにウインク
あたくしは 限定で出たら食べちゃう
うな牛( *^艸^)  オクラサラダのセットキラキラ
下矢印
下矢印
下矢印
食後は 色々用事を済ませて~
下矢印
下矢印
ちょっとおデート気分にお茶でもしたい!
けど ふたりとも洒落たお店も知らず(笑)
どーする?!どこいく?!
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
下矢印
下矢印
安定のコメダさんへ笑
旦那はんはたっぷりアイスコーヒー
あたくしはかき氷ミニ
モチのロン旦那はんのお手伝いアリですウインク

まったりしたら…

お買い物して帰ろうビックリマーク

もう夕方だったので 唐揚げを買って帰ることに

どこの唐揚げにするか迷いに迷って…

からやまの唐揚げのおくちラブになったので

河内長野のお店まで GO ・:*。・:*三( o'ω')o





ナイフとフォークからやまの唐揚げ (20個)
熱々テイクアウトビックリマーク
遠いので多めに買って冷凍します💦
お弁当やちょっと1品やあたくしのひとり飯など
大活躍してくれる事でしょう((*≧艸≦)ププ




ナイフとフォークポテトサラダ
具だくさんのポテトサラダラブ大好き音譜
きゅうり、にんじん、玉ねぎ、らっきょう
ハム、ゆでたまご、じゃがいも🥔
らっきょうの漬け酢、マヨ、塩、ブラペ
粉チーズ切らしてた💦から ナシです

父からじゃがいも大量に貰い

ご近所同級生サーちゃんが家の前の畑のおっちゃんから

じゃがいもとズッキーニ(3回目💦)を貰い消費出来ない😭と

持ってきて…くれ…ました(笑)  きゅうりもおまけラブラブ

そのあと旦那はんが借りてるガレージの大家さんが

大量のじゃがいもと大きな玉ねぎを持ってきて下さる汗

我が家は 子なし夫婦ふたりだぜ…

絶対食べきれない有難い絶体絶命!!

そんな時は ご近所同級生ウーちゃんに連絡して

じゃがいも大量&玉ねぎのお裾分けニヤリ

ウーちゃんところは子供3人の5人家族だから

喜んで引き取ってくれました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

…っといっても のこり半分はありますから💦
まずはポテトサラダで消費です((*≧艸≦)ププ




ナイフとフォークラタトゥイユ
パプリカなしのほぼズッキーニ(笑)
ラタトゥイユだけど 美味しく出来ました照れ

大きなズッキーニ②とおナス①
玉ねぎで ラタトゥイユ
ズッキーニと玉ねぎの消費のため泣き笑い




ナイフとフォーク厚揚げ 薬味ちゃんのせ
大好きな厚揚げを買ってたのでかりふわに焼き
五味薬味サラダをたっぷりのっけて
食べる前にかつおぶしとぽん酢orお醤油で
頂きました(๑´ڡ`๑)
お母さんぽん酢    お父さん醤油




ナイフとフォークお茄子の浅漬け
お茄子の浅漬けの素で((*≧艸≦)ププ




生ビールお酒ちゃん
お母さんハイボール     お父さんルービー




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
飲む気満々ごはんでしたが
旦那はんがご飯食べたいと言ってたので
ご飯も炊きました悲しい ってなると…
炊きたて少し食べたくなりますでしょ(笑)
ぽん酢入れすぎて厚揚げが泳いでおります泣き笑い
お腹いっぱいすぎるーーー!

唐揚げは冷めたほうが表面パリッパリで

美味しくなっていってました(笑)

残った唐揚げはちゃんと冷凍しましたー

ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜




~ おまけの いちまい ~


ソフトクリームに
お豆さんちょこん食べ笑




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡