(*´︶`*)ノ音譜
今日もドンヨリーヌくもりでございますが
蒸し蒸し してなくて逆に過ごしやすいです照れ
案外あたくし…曇り好きかも((*≧艸≦)ププ
昨日は一日ネムネムで過ごし耐えましたから
夜は何も考えずしっかり5時間ぐぅぐぅzzz眠れました
二度寝ダラダラで6時間ゆっくりしちゃった音譜
気のせいか ガッチガチの左首付け根の痛みも
マシな気がするよーなせんよーな(笑)
グリングリン肩甲骨回しながらガンバロー!
今日のお昼はカレーカレーキラキラだぜ!ベイベー!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




アレ❤の季節がやってまいりました! yoビックリマーク
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



五味薬味サラダひらめきLOVE
しっかりね 水揚げは大切よん音譜
サラダでも炒め物でも薬味でも
しっかり水揚げすることで
美味しく頂きましょう(´∀`)人(´∀`)


茗荷なんだけど…
縦半分にカットしてから千切りしてると
端っこ小さくて真ん中大きくな~る
のでビックリマーク
真ん中に切り込み入れてから
千切りしたら大きさのバラツキが
余りなくいい感じになりました照れ
もっと早く気付けばよかったわー


薬味はしっかり混ぜ合わせて~  完成拍手
近所に住んでる同級生サーちゃんちの分もウインク
お買い物ついでに寄ってもらったら…
じゃがいも、ズッキーニ、きゅうりをくれたひらめき
大量…です(笑)  そのお話はまた後日🤣



ナイフとフォーク五味薬味サラダ
マンガ飯なんだけどね((*≧艸≦)ププ
『広告会社、男子寮のおかずくん』が
ドラマ化されたのですが深夜帯📺好きの
あたくしはマンガ読んでなくて知らないけど
ドラマで拝見させてもらってから
我が家の定番メニューですウインク



ナイフとフォーク作り置きプレート
合格水なすの浅漬け
合格四葉きゅうりのごま油ブラペ和え
合格ゆでたまご    合格ミニトマト



ナイフとフォークキムティ        ナイフとフォークさば缶 (味噌煮)
この2つあったら大体どーにかなる(笑)



ナイフとフォークお素麺
母から貰った 勇製麺さんの三輪そうめん
あと少しでなくなるー💦
けどビックリマーク
先日 旦那はんが 山本さんの三輪そうめんを
注文してくれて 無事届いてルンルン音譜




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
キンキンに冷やしたお素麺とともに~
今度はとろろ(山芋)とかも用意しよーっと音譜
新商品の柚子絞り翠ジンソーダを見つけたので
(σ・∀・)σゲッツ!!
旦那はんも なんか違う新商品やった(忘れた泣き笑い)
蒸し暑いこの日  飲んで 夕方帰ってきた旦那はん
ちめたぁ~い お素麺 喜んでました照れ


たっぷり薬味を入れて味わうよ~
キムチも合う❤よね
お腹いっぱい食べすぎる危険な薬味ちゃん
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡