(*´︶`*)ノ音譜
ねねねねねねねねねねねね眠いッス
寝不足続きで それだけでクタクタ~
朝ドラ…ドロッドロになってるやーん😱キャー
少し眠気吹っ飛んだわ(笑)
昨日旦那はんと映画『おいハンサム!!』を
見に行ってきましたよ~ 🍿🎬📽
空いてたのでかなりリラックスして
家かっ🤣 ってゆーくらい会場の皆が
マイペースに笑って楽しめてる空気が充満照れ
その空気がまた幸せな気持ちにさせてくれる
お父さん次は あぶ刑事やな音譜
って((*≧艸≦)ププ  楽しみです笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



旦那はんにご希望聞いたら 『焼きそばビックリマーク

あれー???
今月 焼きそば🍱やってへんかった???
調べたら…やってへんかったびっくり
あたくしの焼きそば率が高かっただけかー泣き笑い《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク豚ニラもやしのソース焼きそば
おにぎりミニ  焼き辛子明太子
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォークいつぞやの…マックナゲット(笑)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト
夜&翌朝の分:おにぎりおにぎり焼き辛子明太子


おやつ①コーヒーアメリカンチェリー
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース



仕上がりはこちら~
合格おにぎりもご希望は?って聞いたら
  『明太子!』って言われちゃったので
    ご希望を叶えましょう(笑)
    お弁当のミニにもおまけで潜ませたよん
合格冷凍しておいたマックナゲットは
    レンチン後トースターでチン🎶
合格焼きそばは豚バラと袋にミックスで入ってる
    ニラもやし  あたくしは要らない(笑)ので
    3食セットの焼きそばではなく
    麺だけひと袋購入して自分でソースを
    ビャーーーして味付けです



のこりはこちら~
ナゲット…いっこしか入らんかったー🤣



星  焼きそばは小分けで冷ます  星
いつも如く麺は小分けにして冷ましましたが
ドン!ドン!ドン!と大きめになったので
今回は入れる時に ちとほぐして更に小分けに
して詰めました((*≧艸≦)ププ
小分けにした麺と麺の間に具を入れるから
冷めても固まりにくくて食べやすい…ハズですあせる




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート焼きそばは難なく閉まり おかずもまあまぁ
問題なく閉まりましたよんウインク…閉めました汗




イエローハート  旦那はんの朝ごパン  イエローハート


今日はスライスしたカンパーニュで
ハムチーレタスのサンドです拍手
ヨーグルトがトロ²サラ²タイプだった💦




即席でスープも作りましたよんウインク
冷凍してた玉ねぎ、にんじん、ベーコンで
コンソメスープ  仕上げにミニトマト音譜
サンドはボリュームあったみたいで
スープもあったからお腹いっぱいになった
らしく ゆでたまごはムリ🙅‍♂️ってさ(笑)
アメリカンチェリーも殆ど残ってた💦



ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


湿気が多いよぉ~
外に出てもそんなに涼しくない💦
雨降りそうだけど降らなくても湿気もあるし
今日はPM2.5が多いみたいだから
部屋干しにしようかな~

どーみても曇りくもり  だけど明るい曇り



真上   見上げて  深呼吸飛び出すハート




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡