ヽ(´▽`)/音譜
いきなりですが…
今日は旦那はんと映画『おいハンサム!!』を
見に行ってきま~す (´∀`)人(´∀`)音譜ワクワク
昨日はとっても蒸し暑かったので
飲みすぎの旦那はんを夕方迎えに車DASH!DASH!
大きな駅への迎えは 往復約一時間のドライブ
今日 お休み返上あせるで 朝が早い旦那はん
気を効かせてパンを買ってきてくれましたラブ
朝はコーヒーを用意すればいいだけ
優しいなぁラブラブありがとね照れ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




お誕生日おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ん?3ヶ月前やん💦と友達に言われる泣き笑い3月は後半は色々あって…
旦那はんも異動でバタバタ💦
あたくしのBD飲み会が延期延期でやっと(笑)
今更だけど AKS49 (あっこさん49歳)の備忘録キラキラ
お時間ございましたらお付き合い下さいませおねがい

旦那はんと急に時間が合ったので よしビックリマークって
ことで大好きな焼き鳥屋さんへ
近所に住む中学時代の同級生サーちゃんに
LINEしたら おとめ座行くー との事でお店で合流
サーちゃんのダーリンは残業で欠席💔

ほな…
お母さんお父さんおとめ座3人でモリモリ食べるよー


馬刺し、ハート(タレ②/塩①)、冷奴
馬刺しあったら頼んじゃう( *^艸^)
ハート(塩)はサーちゃんの腹の中ニヤリ
冷奴は旦那はんのん



あたくしの2杯目は獺祭ラブラブ



ヒネ(塩)、キモ(タレ)、豚バラ、
アボカド生ハム巻き、馬力、厚揚げ
ハート(タレ③/塩③)、ササミ梅肉
ここはね ヒネが美味しいのよんラブラブ
厚揚げもカリッカリでとろふわラブ
キモは旦那はんとあたくしは体の為に💦

馬刺し苦手なサーちゃん用にアボカドを注文

ハート2回目泣き笑い
取り分けてから撮ったので数は多少合いませんが
その辺はお気なさらずスルーで(笑)



あたくしの3杯目はひやしあめサワー
この辺でチェイサーも皆にスタンバイ🎶



トマト、ヒネ、ポテト、ねぎま、つくね
お漬物の盛り合わせ
またまたヒネおかわり(笑)



あたくしの4杯目は黒霧島のロック
焼酎のお口になったから( *^艸^)
あたくしは芋❤LOVEですねんおいで



焼きおにぎり、さつまいも、
〆のアイスクリーム
お米が恋しくなる旦那はん(笑)
さつまいもが恋しくなるサーちゃん(笑)
食後にサービスのアイスクリームで
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)キラキラ
3ヶ月遅れのBD飲み会
美味しくて楽しゅうございましたラブラブアリガト




~ここからは頂いた🎁紹介~


星サーちゃん&サーちゃんのダーリンより
前日に家に持ってきてくれた車DASH!DASH!
サーちゃんからは
STUDIO CLIPのカッティングボード
サーちゃんダーリンからは
手作りチーズケーキ   美味しかったぁラブ


その日のうちに 卵フィリングでトースト
洗う前やからペーパー敷いたのに
忘れててナッツは直置き泣き笑い泣き笑い泣き笑い




星旦那はんより
クックアートミニがそろそろ買い替えで
可愛いTOFFYのんをリクエスト
可愛すぎて未だに使えず(笑)
Niko and…のメガネケースまでラブ




星典子さんより
千葉に住む同じBDの典子
こちらはリクエストしてんラブラブ
関東限定ハラダ照れ
旦那はんと仲良く頂きました

来年も…お願いしよかな((*≧艸≦)ププ





星いもこさんより
福岡に住んでる中学時代の同級生
福岡の色々 ステキ便です拍手
うまかっちゃんは大阪でも売ってるでって
ゆーといた((*≧艸≦)ププ
息子ちゃんと一緒に書いてくれた
メッセージカード❤アリガトウ




星りおさんから
いつも気にかけてくれるブロ友りおさん
東京の色々ステキ便です拍手
ラーメンは数日後に夜勤明けのお昼ごはん
ビールは鉄板焼きの時にウインク
美味しゅうございました💕︎💕︎




星祥子さんから
LINEギフトでメッセージと共に
冷凍の豚まんひらめき 小腹が減ったらチーン🎶
ちょーどいいサイズで美味しかったぁラブ
旦那はんも大喜びでしたキラキラ




星ゆかさんより
中学&高校時代の同級生
LINEギフトでメッセージと共に
冷凍ローストビーフラブ 豪華だわ~
勿体なくてまだ食べてない((*≧艸≦)ププ





星かよちゃんより

WEDGWOODのペアマグカップラブラブ
素敵すぎるやーん✨
旦那はんと仲良く使いますねニコニコ
かよちゃんはとっても優しいお姉様
派遣先で仲良くなって一緒に辞めた仲🤣
落ち着いたら会いたいよー




星ゆきんこさんから
LINEギフト ミスドのギフトチケット
昔仕事の前とか後に一緒に行って
お喋りしたのを思い出しますニコニコ
旦那はんとお買い物の合間に
休憩タイムピンクドーナツ仲良く頂きましたキラキラ
氷コーヒーひっさびさ!




星あやぼさんより
小&中&高校時代の同級生で幼馴染
まるで一貫教育の学校で同級生やった
みたいに聞こえるけど全く違うねん泣き笑い
これは毎年リクエストでお願いしてる
IHカバー 今年は2枚入りを3種類もびっくり
それも31ギフトチケットとお嬢達と一緒に
書いてくれたメッセージカードラブラブアリガトウ




星ウーちゃんより
近所に住む高校時代の同級生
忘れてたー  遅くなってゴメーンって
コストコへ一緒に行く時に持ってきてくれた
因みに彼女とは高校時代テニス部で
ダブルスのコンビでした←どうでもいい情報🤣




星一番下の妹  我が家は美人三姉妹…か?
お伊勢さんに行ったお土産色々と
誕生日プレゼントに生ビールと…
スパイファミリーマンチョコ((*≧艸≦)ププ

旦那はんには義弟より松阪牛のサラミ(笑)
1本頂きましたがお上品で食べやすかったー




星ミキティさんより
神奈川に住んでる友達
東京勤務の時はほぼ毎日つるんでました(笑)
彼氏より一緒におる時間長かったかも?🤣
遅くなってゴメーンと旅行に行った時に
美味しそうだったからと干物大量🎶
お魚食べたいわ…って思ってて いつも冷凍庫
パンパンやのにコストコ行く前に
スペース作ってたから入った(笑)
色々偶然重なりビックリでした泣き笑い


ホントに沢山ありがとうラブラブ
ご紹介が遅くなって
ごめんちゃい🙏💦




ブルーハート  おまけのいちまい  ブルーハート

ちなみに…
BD焼き鳥の1週間ほど前に…
同じ3人で当日お誘いスタイルで
鳥貴族へ行き飲んでますねん泣き笑い
その時もまたまたサーちゃんのダーリンは
お仕事で来られず💔でした(笑)
運ばれて来てすぐ 食べる前やのに
タレにネギが入っとるがな泣き笑いナンデヤネーン
焼き鳥って…美味しいよね(笑)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡