おはこにゃにゃちぃ~(*´︶`*)ノ音譜
今日はやっとゆっくり寝坊&しっかり睡眠で
少し心も体もラクになりました照れキラキラ
左半身首筋バッキバキは未だ治らず🤣タスケテェ~
しっかり雨☔汗降る大阪です
旦那はん夜勤明け お世話になった方との飲み生ビール
何十年ぶりかの再会ラブラブ楽しんできてね~
雨止まなきゃ お迎え行かなきゃ
可哀想だよね |*・ω・)チラッ  …やんでくれ((*≧艸≦)ププ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



ガッツリ手抜き(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
手抜きする時は本気でウインクっていつもやーん泣き笑い



この日は旦那はんは夜勤明け
あたくしは色々ありまして動けず…
早めに帰宅でまだお昼の準備は
してなかったのでお昼ごはんは外でウインク

買い物があったので
松原市にあるセブンパークへ車DASH!

お昼は1回のフードコート?みたいな所で
天津飯にカツのってるやつ  ピリ辛で旨しキラキラ
カツは薄いタイプやけど多いので
半分旦那はんへワープ( *^艸^)



久世福商店さんで旦那はんが
ちょっと持ってくプレゼント買いたくて…
プラス旦那はんは自分のおやつ(笑)

下矢印

下矢印

下矢印

ロピアへ行こうヽ(´▽`)/

ららぽーと堺にあるロピアへ行こうと思って

出発するも… 藤井寺のロピアの方が近いので

場所変更で藤井寺へ車DASH!DASH!DASH!

下矢印

下矢印



ロピアではこんな感じ~




手抜きする気満々お惣菜たち((*≧艸≦)ププ
おやつにプリンも買ってみた🎶





~ 晩ごはん ~
ナイフとフォークケイジャンシュリンプ
アメリカ南部のスパイシーなお料理
ケイジャンシュリンプラブ美味しかった~
そしてなによりエビの数よビックリマーク
これはまた買わねば(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ



ナイフとフォーク焼鳥三味
ハラミ、ハツ、モモの3種類
鶏ハラミが前から気になってて
偶然ロピアでも見かけたんだけど…
そうなると買っちゃうよね( *^艸^)
モモ要らんからハラミ、ハツ、ズリだと
酒飲みにはサイコーだなぁニヤリ


【追記】
ナイフとフォークキンパ (ロピアのん)
寝せるの忘れてました💦



ナイフとフォークとうもろこし&紅しょうがちぎり天
生ビールルービー
白い甘いとうもろこしキラキラ
ちょっとお高いけど見た目もお味も美しい
紅しょうがちぎり天はマストです



ナイフとフォーク韓国冷麺 (旦那はんのみ)
徳山商店さんの韓国冷麺アップ
スープは冷凍して半分シャーベット状にして
キンキンにしやしてめしあがれ~
きゅうり塩揉みとキムチのシンプルトッピング
今度はきゅうりをお酢につけておこうかなウインク




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
飲む気満々((*≧艸≦)ププ
あたくしは2本目ハイボールも頂きました口笛
本当は二次会予定でしたがお腹いっぱいで
二次会は水出しコーヒーで韓国ドラマ目目

ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜


ちなみに…
今韓国🇰🇷ドラマは色々見てるんだけど
その中のひとつダウンこちらを旦那はんとウインク
あとラスト2話ビックリマーク
(*」´□`)」  旦那はーん! はよ帰ってきてぇー
                                               …先見とこうかな(o´罒`o)キヒヒ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡