ヽ(´▽`)/音譜
いや~~~ 爽やか!いと清々しキラキラ
パワーが降ってくる 今朝の空 気持ちいい💕︎
首付け根がガッチガチで寝起きは頭が痛すぎて
お薬飲むとゆー 元気からは程遠い感じですが泣き笑い
相変わらず元気でございます((*≧艸≦)ププ
最近プライベートでホント色々とございまして…
ブログサボり気味&出遅れ気味ですが💦
マイペースで楽しめたらと思ってます音譜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




旦那はんが喜ぶシリーズです(≧∇≦*)キャハハ キャハハ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォーク焼上 ミニハンバーグ (業務スーパーのん)
ナイフとフォーク紅しょうがちぎり天 (ロピアのん)
ナイフとフォーク四葉きゅうりのプラぺ漬け (作り置き)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト
🍚カリカリ梅  うるめめざし
夜&翌朝の分:おにぎり塩昆布     おにぎりおかか&梅干し

 
おやつ①コーヒーアメリカンチェリー
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース



仕上がりはこちら~
合格業スーのミニハンバーグは冷凍でレンチン後
    軽くトースターでチンしてまーす
合格うるめめざしは冷凍してちょこちょこお弁当に( *^艸^)



のこりはこちら~    チョロリン(笑)





グリーンハート  横から弁当  グリーンハート見た感じ大人しめですが 
全体的に沈み込むおかずではないので
フタがふぁ~ の為笑
ラップでくるりんしてゴムバンドしました ニヤリ



イエローハート  旦那はんの朝ごパン  イエローハート


昨日カンパーニュ (σ・∀・)σゲッツ!!




仲良くしてくれているデイジーさん
先日ご紹介されていたラムレーズンのんを
食べたくて成城石井さんの商品を調べてたら
4種のドライフルーツのクリームチーズを
発見 (ㅅ´ ˘ `)ラブラブ   旦那はんに仕事の帰りに
ハルカスに入ってる成城石井さんで
買ってきてもらいました拍手ちょこっと味見したけどラブオイチィラブラブ



カンパーニュはスライス&リベイク
小さなものはクリームチーズで
残りのふたつはサンドにしてウインク




サンドはセルフでウインク
水出しコーヒー、ゆでたまご①、ヨーグルト、
レタス、ペッパーポーク  ですヽ(´▽`)/





ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


冒頭でお話しちゃいましたが笑
爽やかで清々しい今朝の空は
どんどん夏に向かってる雲になってますね


西側の空




北側の空


爽やかで 気持ちよくて
自然に 伸びして 深呼吸飛び出すハート




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡