おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
昨日の雨はどこへやら~
午前中の凄い雨がお昼からやみ 夜はとっても
涼しくて窓を開けて過ごせましたニコニコ
寝る時はいつもより除湿の温度?寒さ?を
プラス①高くして寝ることが出来ました
それでも少し寒いかなーくらいで
過ごしやすかったなぁヽ(´▽`)/
今朝も窓を開けて気持ちよく換気照れ
とはいえ…お昼からは暑くなるんだろうな💦
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



昨日お昼から雨が上がったんだけど紫陽花は
見に行かず 和歌山の義実家へ車DASH!DASH!
週末には紫陽花見に行ける?かな…
お弁当だけでも先に紫陽花を楽しみましょうニコニコ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォークいいお肉で 焼肉((*≧艸≦)ププ
ナイフとフォークウインナー (レモン&バジル)
ナイフとフォーク紫キャベツのカンタン酢漬け
ナイフとフォークラデッシュ
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークリーフレタス
🍚紫陽花デコ
夜&翌朝の分:おにぎり塩昆布   鮭フレークおにぎり


おやつ①コーヒー柿の種(梅)
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おやつ③コーヒーポールウインナー (写真ナシ)
夜の分カップラーメンコムタンラーメン




仕上がりはこちら~
合格冷凍してたいいお肉ちゃん(笑)を初めて買った
    創味の初代【がっつりにんにくと玉ねぎのタレ】で
    味付け…お弁当やのににんにくプゥ~ン🧄
合格紫陽花は大根を型抜きして軽くレンチン🎶したやつを
    それぞれの液につけておきました
    ブルーを作りたいのに今年も失敗😭
    微妙な紫とうっすいブルー(笑)
    真っ白なんは論外やね((*≧艸≦)ププ



のこりはこちら~

がっつりしっかりお肉たっぷり入りました
食べる側としては紫陽花デコより
肉マシマシがいいよね😁
子なし夫婦な為に昭和男子の旦那はんが
毎回あたくしの自己満的なデコ弁の犠牲に(笑)
付き合わせて申し訳ないッス ←悪いと思ってるのか?🤣





微妙な染まり具合な割に
それなりに紫陽花っぽく仕上がったかなニコニコ
年に1回のチャレンジだから
なかなか上手く出来ません( >﹏< *)




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート
お肉が壁越しから覗き見してる感じする(笑)
弁当箱の横 ベッタベタになってて焦りました🤣





イエローハート  旦那はんの 朝ごパン  イエローハート


アラジンのムラよ…
足りひんかったらと予備で出てた
ミニチョコクロワッサンは食べず💦
ポールウインナーも①だったので残り①は

お弁当のおやつとしてお弁当袋にてへぺろ

水出しコーヒー、ゆでたまご①、ぶどう、
紫キャベツカンタン酢漬け (作り置き)、




実は…
一発目激焦げ💦大失敗💦
さすがにこれは出せないので焼き直した
これがラス①の食パンなら表面ガリガリ
削って出すけどね((*≧艸≦)ププ
後ほど表面ガリガリ削ってあたくしが
責任を持って いただきます(๑•̀ •́)و✧




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート



爽やかすぎる 美しい空キラキラ ひさびさぁ~

南側の空音譜




北側の空音譜

最近左半身首から肩甲骨にかけて

筋違えたのか痛くて痛くて 😭
そんな痛すぎる体 グルグル腕を回して
肩甲骨を動かして
伸びして 大きく 深呼吸飛び出すハート

色々ありすぎて…
心が苦しいから
ゆっくり 上見て 深呼吸飛び出すハート




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡