|*・ω・)チラッ
今日は夕方から雨予報☔
太陽出つつも朝からドンヨリーヌ感はあり💦
明日は紫陽花を見に音譜…行けなさそうな大雨予報
またまた延期だわ。。。
これから梅雨… 紫陽花見に行けるのかしら不安
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



【備忘録】急遽コストコへGOビックリマーク車DASH!DASH!
急にコストコにでも行く?ってことになり
母&妹&ご近所同級生2人に欲しいものを
確認して まとめてお買い物ですウインク
なので 我が家のん ちゃうやつも中にはあるよダウン



⚠️1週間程前の

     タイムラグあり投稿です


まずは腹ごしらえに…
コストコ横にあるららぽーと和泉さんの
フードコートでお昼ごはんウインク

お母さん焼きそば&たこ焼きセット
お父さん神座のおいしいラーメン(大)
旦那はんがbibim’ じゃないなんて珍しい
とはいえ神座さんのラーメン率も高め(笑)

夜コストコだと帰り道にある神座さんに
寄ってラーメンラーメンってことも多いわ泣き笑い



リトルソウルにて
先日買いそびれてた韓国コーヒーマキシム
旦那はんが職場で飲むやつ((*≧艸≦)ププ



KALDI  にて
ヤムウンセンの素ラブこれは欠かせません
プルコギヤンの大辛もスーパーでは
あまり見かけず KALDI で在庫あったら
ついつい買っちゃうんだなぁてへぺろ



お野菜いろいろ
ららぽーと和泉さんの1階にあるJAさん
愛彩ランドさんと同じだと前に
ブロ友さんに教えて頂いてから
こちらで買うことが多くなりました
暫くアメブロお休みされてるブロ友さん
インスタもされてるから
お元気だと思うのですが…
インスタしてないから分からんけど💦



今回のコストコ購入品
備忘録お付き合いお願いします🙇‍♀️


寿司48残ったら翌日のあたくしのお昼ごはん
ドラマ見ながら食べられる様にてへぺろ




お買い物  その①合格シードレス グレープ
合格ラデッシュ
合格シャウエッセン
合格太麺焼そば
合格たまご     合格もち麦    合格あおさ




お買い物 その②合格アベンヌ     合格ジョイ     合格クレラップ
合格ワイドハイター     合格レノア




お買い物 その③      旦那はんのんダウン

合格ハッピーターン
合格タートルチップス (バニラ)
合格美酢  (ざくろ&アールグレイ)
美酢はリワードでウインク




ライフでちょこっと追加のお買い物
飲み物いろいろスタンバイ(笑)
ソウルマッコリは家にあったやつ


お惣菜よりアジフライとズリの炒めたん




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
手抜き祭り (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アジはふわふわラブ旨し!
ズリは味がぼやけてて味付けし直しました(笑)
お寿司は今回2貫しか残らず😱
ドラマ見ながらのんびりまったりふたりごはん
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜


全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡