おはようございます(ㅅ´ ˘ `)音譜
爽やかな気持ちいいお天気キラキラなのに…
昨夜寝る前位からドンヨリーヌの頭痛さん悲しい
今朝ももわっと痛みあり 早めのお薬対応中です
これ以上痛みが酷くなりませんように( >﹏< *)
皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




タイトル通りラブラブ 
今日のお弁当はステーキだよ~んひらめき《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォークブラックアンガスビーフのステーキ
ナイフとフォークちくピー甘辛炒め (作り置き)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト (紅房果)
🍚梅干し   ゆかり梅入り
夜&翌朝の分:おにぎり塩昆布
                           おにぎり味付ひじきしそ風味&枝豆



おやつ①コーヒープチウインナー
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
夜の分カップラーメンブルダック
昨日松原市にあるハンズマンへ
行ってきました︎‪💕お初です
お隣にあるイオンで買ったパン
リトルソウルで買ったカップ麺



仕上がりはこちら~
合格ステーキはマキシマムでしっかり焼きました
合格ちくピーはちくわとピーマンの甘辛く炒めたん
合格フリルレタスは前夜から水揚げしてます



のこりはこちら~
合格ステーキたっぷり入りました
合格おにぎりは少し残ったのであたくしのお腹にも( *^艸^)




イエローハート ブラックアンガスビーフ イエローハート
昨日行ったイオンさんでみつけた
ブラックアンガスビーフひらめき 30%OFFビックリマーク
アンガスビーフはたべたこあるけど
ブラックアンガスビーフは…また違うのかね~
赤身で元々お安いけど更にお値引シールがラブ
生姜焼きにしようと手にした豚肉よりお安くて
即変更です((*≧艸≦)ププ
ビックリマークあたくしはミディアムレアくらいが
好きなんだけど旦那はんはよく焼き希望
蒸し焼きもしたけどほんのり中央ピンク︎‪💕
お弁当だからしっかり火が通ってるほーが
いいしカットしてもう一度サッと焼きました
よく焼き…いきなり餃子の王将の注文みたいや~ん🤣




グリーンハート  横から弁当  グリーンハートサッとフタして…閉まりました照れ(…閉めましたドクロ)
横も  □ヾ(・∀・`o)フキフキ  です
ひらめき電球ステーキの上のんはオニオンフライです




ピンクハート  旦那はんの朝ごパン  ピンクハート



冷凍してた業務スーパーの食パンで
厚切りバタートースト
(バターはご自身で~)、サラダには謎ドレキラキラ 
フリルレタス、ハム、アメーラトマト
水出しコーヒー、ゆでたまご①、バナナ



厚切り過ぎて…焦げました(笑)
アラジンって庫内の高さ狭いのよね~
厚切りだから軽くレンチンしてから
トーストしてます指差し



ブルーハート  今朝の空  ブルーハート



爽やかすぎる水色のお空キラキラ
ブルースカイブルー、スカイブルースカイ
みたいな気分です(どんな気分🤣)

少しハレーションおこしてますやん💦






朝はまだまだ 風が吹くと心地よい
グッと伸びして 深呼吸飛び出すハート




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡