ヽ(´▽`)/音譜
くゎ~(ノ*>∀<)ノ  爽やかで気持ちのいい朝
清々しく爽やかな空気でございますキラキラ
昨日の雨で空気が綺麗になった感じがします照れ
今日はいいお天気ですが 雨で濡れた地面が
水蒸気となりモワモワァ~っと…
暑くならないか心配です💦
水分補給や日焼け止めをしっかりして
過ごさねばですね (๑•̀ •́)و✧
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



なんかゴチャゴチャしてるぅ💦
食べにくいかも不安ゴメーン《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク牛すじ煮込みの卵とじ
ナイフとフォークエビのマキシマム焼き
ナイフとフォークきのことささみのマリネ (作り置き)
ナイフとフォークバタビアレタス
ナイフとフォーク蒸し焼きブロッコリー
ナイフとフォークミニトマト
🍚梅干し  じゃこおかか和え
夜&翌朝の分:おにぎりじゃこおかか和え   おにぎり塩昆布


おやつ①コーヒートマトプリッツ
おやつ②コーヒーQBB プレミアム ベビーチーズ  ゴルゴンゾーラ入り
おやつ③コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
夜の分カップラーメンコムタンラーメン



仕上がりはこちら~
合格今日はおかずをフライパン用の
    ホイルシートで調理しました


のこりはこちら~
合格ブロッコリー…朝ごはんに出し忘れちゃった💦



星牛すじ煮込み星
作り置きしてた牛すじ煮込み
丼で食べましたがちょこっと残ったので
卵とじでお弁当のおかず 完成です照れ




グリーンハート  横から弁当  グリーンハートしっかり てんこもりもりぃ~
逆にピッチィーッと密封状態になりましたが
汁漏れ防止に おかずのお弁当箱だけラップで
くるりんと包みました(*´︶`*)ノ




イエローハート  旦那はんの朝ごパン  イエローハート



今日は美味しいパン大集合プレートラブラブ
ピーナッツバター、全粒粉トースト、
ベーコンチーズ、バゲットゾリーブ
ミルククリームとバター添え
ピーナッツバター以外はリベイクですウインク


あとは水出しコーヒーとバナナ
ゆでたまご①、ヨーグルトだよ~



昨日 妹がパリゴさんへ行ったので
沢山買ってきてくれましたラブ
出先から電話してきてくれてリクエストを
買ってきてくれたん😭ありがとー

ベーコンチーズは旦那はんが好きそうって
追加で買ってきてくれたやつラブラブ

⚠️グリーンとブラックのオリーブが入ったバゲットは
     実際は細いですょ(写真ではデカく見えますが🤣)
結婚する前は四天王寺前夕陽ヶ丘に
住んでいたのでパリゴさんは近くて
よく買いに行ってました照れ
オリーブのんとピーナッツのんは
あれば絶対買っちゃうんだよなぁ( *^艸^)

あたくしは 後ほどゆっくり頂きます音譜

少し足を延ばせば 乃が美さんの本店もあり
ハルカスもプラプラ歩いていける場所
楽しいひとり暮らしキラキラ 懐かしいニコニコ



ブルーハート  今朝の空  ブルーハート



爽やかすぎる澄んだ青い空キラキラ






自然に体が伸びしちゃうほど
気持ちのいい空気&青空でした

大きく ゆっくり 深呼吸飛び出すハート



グリーンハート  おまけの 家族麻雀  グリーンハート


昨日は久々家族麻雀 ジャラ ԅ(*´∀`*ԅ)ジャラ~
お昼から夕方までの半荘2回

やっとこ上がれたのは リーのみ1000点泣き笑い

あとは辛抱と忍耐、根性がなく
美しく上がることも出来ずでした💦
それでも運良く上がれたり苦手な七対子で
上がれたり 1回目③位、2回目①位でしたチョキ



久々の阿闍梨餅ラブ おやつに頂こうコーヒーラブラブ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡