おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
昨日はおサボりんちょ( *^艸^)
なかなかブログも開けず💦
今日もゆっくりブログ出来るのか…
読み逃げになるかもですが(。>ㅅ<。)💦sorry…
満月ではないけれど昨夜のお月さまは
明るくてキレイでしたキラキラ
同じ夜空の下  見上げたお人いるかしらん照れ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




お造り🎶食べたかったね~ん😍




先日 旦那はんと母がゴルフに行った日
父は旅行でしたから きっと晩ごはんは
おばあちゃんお父さんお母さん行くのかな?と前日確かめたら…
おばあちゃん行くよ晩ごはん3人で
って🤣母の中では当然じゃ~ん🎶でした笑

母と叔母夫婦がランチで行って
美味しかったお店で 夜は行ったことないから
行ってみよう(*´∀︎`)人(´∀︎`*)ってことで
大阪市内にある 匠海さんへ車DASH!DASH!




まずは乾杯音譜
お母さん生ビール  おばあちゃんウーロン茶   お父さんノンアルビール
旦那はんは運転やねん💦ごめんね💦💦




お通しから豪華で可愛いやんラブラブ
こーゆーのんラブテンション上がる
右のは茶碗蒸しではなくてビシソワーズ





ナイフとフォークカルパッチョサラダキラキラ✨サラダ
ドレッシングとバルサミコ酢で爽やかラブ




ナイフとフォークお造り7種盛り合わせ➕さざえこの日の7種は  かつお、まぐろ、鰆、鯛、
サーモン、かんぱち、しまあじうお座
さざえをプラスして頂きました(๑´ڡ`๑)




ナイフとフォークあさりのバター焼き酒蒸しではなくこちらはバター焼き
どっちも美味しいよねニコニコ




ナイフとフォークアスパラとベーコンのバター醤油焼き
ナイフとフォークするめの天ぷら    ナイフとフォークおでん風牛すじ煮込みするめの天ぷらは関西だけ???かな?




獺祭ラブラブ
母がお酒(日本酒)飲みたくなってきた~
っとのこで(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
3種類ありましたがお値段的に一番高いやつにラブラブ
せっかくだからね( *^艸^)
母とふたりで飲みました音譜(σ・ω・)σYO♪




ナイフとフォーク大きなエビフライ
ナイフとフォーク匠海のだし巻きエビフライ❤LOVE   あったら頼んじゃうやつ音譜
だし巻きたまごは旦那はんがあったら頼む
メニューのひとつ (もう1つは冷奴)
                                  上矢印どうでもいい情報🤣




而今ラブラブ
なんかのドラマで出てきてたんやけど…
思い出せない (  -᷄ _ -᷅ )。oஇ
ワカコ酒?コの字?居酒屋新幹線?




ナイフとフォーク厚切り牛タン塩焼き
ナイフとフォーク釜揚げしらす卵かけご飯 (旦那はんのみ)柔らかすぎるラブ牛タンと旦那はんは〆のTKG


美味しいものばかりでお腹いっぱい大満足飛び出すハート
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡