こにゃにゃちぃ~ (*´︶`*)ノ音譜
出遅れちゃいました💦
今日は旦那はんゴルフゴルフ
うちの母もメンズに紛れて参戦です
しっかり楽しんできて下さいな~
父は石川県に旅行?とかゆーてたなぁ~
みんな自由奔放DAYです((*≧艸≦)ププ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




どどど~~丼🎶
お魚食べたくてお伺いしましたが…
あらあら?天ぷらや丼食べてはる人多いやん
そしてふらふらぁ~と浮気するふたり(笑)
お父さん海老天丼➕味噌汁右矢印うどん食べ放題に変更
(海老②、キス、ナス、ししとう、さつまいも、ちくわ)
もっと入ってたのかな?覚えてない💦

丼と定食にはお味噌汁が付いていて
それをプラス価格でおうどん食べ放題に
変更出来ますおいでので 今回は変更キラキラ
うどんは冷たいのも温かいのもありですよひらめき
おうどんは半玉程なので冷たいのも温かいのも
両方楽しめました照れけど…食べ放題とはいえ
そんなに食べられへんもんやね((*≧艸≦)ププ



お母さん春なんちゃら丼…忘れた((*≧艸≦)ププ
(海老②、イカ、ヤングコーン、たけのこ、スナップエンドウ、
ちくわ、さつまいも) …やったかな💦てんこ盛りよひらめき



以前にも指差しお邪魔しました
次回は焼き魚orお造りを食べたいなぁ~



旦那はんも食べ放題やのに2杯だけ
およ?3杯は期待してたのに💦
食べ歩き?で御座候を食べたかったらしい泣き笑い



そしてブラブラァ~お買い物
あたくしのお目当てのアクセサリーが
なくて諦め…しょんぼり( ̄^ ̄゜)

アチコチブラブラしてたら閉店セール
レジにて50%OFFひらめきキャー

仕事の時に食べれるやんってことでカップラーメン
そしてこの前コリアタウンで買った
韓国ドラマによく出てくる
インスタントコーヒーも(σ・∀・)σゲッツ!!
1個ずつ売ってたので味見で2本




あとめっさ辛そうなラーメンも💦
旦那はん辛さに飢えてる???
あたくしは大好きな鳥中華を2種類ラブ
買ってもらいました音譜ら…
家に別のメーカーの鳥中華がありました泣き笑い
先にそれ食べやなアカンね((*≧艸≦)ププ
ひね(親鶏)を最近買ってなくて
鳥中華を食べ損ねてました💦💦💦

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

値上がり前にとガソリンスタンド⛽へ

ってなると…洗車もするよね💦

下矢印

下矢印

下矢印

夕方…そのまま帰りたくなーい😭

ラテみたいなん飲んでおデートしたい!

とか グズグズゆーて…


おデート気分のお茶タイム💕
フラワーさんで休憩(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


とはいえ…お腹いっぱいやから
あたくしは飲み物オンリー
念願の?アイスラテで大満足でした泣き笑い



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡