おはようございます(*´︶`*)ノ音譜

今日は旦那はん 夜勤明けに予定アリで

お昼ごはんは用意しなくていいチョキから

夕方まで ゆっくりおひとりさま満喫できそ~🎶

晩ごはんはアルモンデ済ませたいんだけど(笑)

なに作ろうかなぁ~ (´・ω・`).。oஇ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




今更ですが…

3月末のお弁当を備忘録で

載せさせて頂きます (*´∀︎`)人(´∀︎`*)

3月末~4月にかけて旦那はんは異動で
元いた所の引き続きやら 次の場所へ
挨拶やら打ち合わせなど イレギュラー
お弁当もあったりなかったりでした指差し




3月25日のお弁当


お昼&夜のお弁当は不要
翌朝のおにぎりだけでいいとのことでしたが
ちょこっとおかずのミニ弁当を添えてニコニコ

あら?朝ごパンは???
写真ナシ(笑)




3月28日の朝ごはん


この日は予定的にバタバタ💦
お昼のタイミングも難しそうだったので
お弁当はナシで出先で済ませる事にウインク
夜勤ではない日だったから
夜も翌朝の🍙もナッシングゥ~

朝ごはんの準備だけでしたニコニコ
一見楽そうだけどいつもより早く出勤で
逆に緊張(寝坊しないか🤣)

前夜にケンタ🍗だったので…
朝ごはん用にコールスロー( *^艸^)




3月30日の お弁当&朝ごパン


異動先の状況が分からないので捨て容器
お昼はお弁当おにぎりおにぎり    夜おにぎり    翌朝おにぎり  です




朝ごパンはこちら~





4月2日


通常通りお弁当がスタートです(๑•̀ •́)و✧

てんこ盛り盛りぃ~
おにぎりおにぎりは夜&翌朝に1個ずつですウインク




朝ごパンはこちら~





4月4日


この日は夜勤なかったのと
お昼は出先の為 お弁当不要で朝ごパンのみ


タイムラグあり² の 備忘録投稿

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🧚‍♀️キラキラ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
昨日頂いてるコメントのお返事は
本日中にさせて頂きま~す(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡

めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡