(*´︶`*)ノ音譜
昨日は実家へ新玉ねぎを貰いに行き
お昼ごはんをおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん4人で食べることに
よーーし!ゴチジャイケンしようぜビックリマーク
ドキドキハラハラするくらいあいこになる🤣
旦那はんが負けて焼肉ランチ((*≧艸≦)ププ
焼肉屋さんがいっぱいだったので焼肉屋さんの
持ち帰り弁当に変更となりましたがまたこれが
美味しい焼肉屋さんだからお弁当もサイコーラブラブ
ジャンケンしたけど父が5000円出してくれて
足りない分を旦那はんが出す感じに💦
父、ジャンケン買ったのに(笑)
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



ついに!ついに!
発見でございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
前にスーパーで見かけて『今度買お~っと』て
思ってたこてっちゃーはんその後全く見かけずあせる
昨日ふと発見で即ビックリマークお買い上げ~ひらめきキャー《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまマヨ明太焼き
ナイフとフォーク豚バラ焼肉
ナイフとフォークピュアリーフレタス
ナイフとフォークミニトマト
🍚こてっちゃーはん   梅干し
夜&翌朝の分:おにぎり焼き辛子明太子   おにぎり塩昆布


おやつ①コーヒーシードレスグレープ
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おやつ③コーヒーラスク
夜の分カップラーメン三養ラーメン




仕上がりはこちら~
合格冷凍炒飯はレンチン
合格潔く豚肉だけのおかず(笑)は焼肉のタレで味付けしてます
合格ゆでたまごにちょこっと冷凍の辛子明太子を乗っけて
    マヨをキュルキュルっとしてトースターでチン



のこりはこちら~
合格豚バラは霜降りせずでしたので脂浮きするかも😱
    お昼まで放置で確認しましょ
合格こてっちゃーはんのパラパラと残ったご飯を味見で
    食べましたがしっかりホルモンの香りがしてて
    食べ応えありそう🎶あたくしもお昼に頂こう




こてっちゃーはんはこちらダウン
こてっちゃんを買ってトッピングにしようかと
思ったけど まずはノーマルでいいとのことてへぺろ
小さいこてっちゃんやけど🤣
レンチンしても縮まることなくでしたよ~




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート溢れんばかりの豚バラ焼肉
もう一品…おかず用意すべきだったな~
ん~…まぁ いっか(笑)





ピンクハート  旦那はんの朝ごパン  ピンクハート

お母さん800まんえんで~す
お父さんありがとうございまーす
今日は反応あり?でした泣き笑い
朝からお付き合い頂き感謝((*≧艸≦)ププバタートースト、サラダ、あらびきウインナー
あとは水出しコーヒーです



ゆでたまご①、はちみつヨーグルト
ぶどうちゃんは半分くらい?かな~



ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


昨日はしっかり降りましたよ~
今朝はまだドンヨリーヌですが
一応 晴れ予報だから 様子見て洗濯物を
外に干そうかな(๑•̀ •́)و✧





ドンヨリーヌに負けず
ぐぐっと伸びして 深呼吸飛び出すハート
同じ空の下  一瞬でもいいじゃない
上を向いて参りましょう




イエローハート  おまけの いちまい  イエローハート
ワッシャワッシャと雑草がはえる中に
アルストロメリアが咲いているぞぃラブ
可愛く逞しいですねニコニコ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡