おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
爽やかないいお天気🌞 でも² 明日は雨なの!?
昨日は朝から頭が痛くて悲しい  少し仮眠しても
全然治らず😭  昼と夕方にお薬薬飲んで
うっすらマシになってきたのが21時…って汗
スッキリしないまま寝て…
スッキリしない目覚めです泣き笑いやっぱり?(笑)
寝たら治る(昭和)かと思ったのになぁ~
今日は少し体動かして過ごそうかな(๑•̀ •́)و✧
頭痛持ちの方 ご自愛くださいませ 🍀*゜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



🍑  もも音譜 もっもっもぉ~音譜  🍑
珍しくシェイクが飲みたくてドライブスルーで
マックシェイクのバニラ(S)を飲みましたが…
数口で後悔する(笑)
基本生クリームなど苦手なので💦

ビックリマークまた後日…
ちめたいものでスッキリしたい✨と
ドライブスルーにて もものスムージーをウインク


胸がググッとキューーーンと
締め付けられる不安ほど 食道が冷たいぜっビックリマーク
お母さんくっくっ…苦しい💦  と騒ぎつつ飲む(笑)
お父さんうおぉ~  冷たい!うまっ! と大満足飛び出すハート
桃もゴロっと入ってて美味しゅうございました
合格 ももヨーグルトフラッペも気にはなる|*・ω・)チラッ




おまけの いちまい
期間限定でナゲットがお得だと
ついつい頼んじゃう💦
食べきれないときは冷凍するし( *^艸^)
限定ソースも試したいけど結局定番ソースには
勝てないので…追加でひとつ頼み全部揃える(笑)
今回のレモン&ハラペーニョタルタルソースは
あたくし的には美味しかった😍です音譜
けど…やっぱマスタードさまさまぁ💕だね~
因みに旦那はんはBBQソースが好きだから
期間限定ソースがない 15ピース買いの時は
マスタード①、BBQ②となる我が家でR
……どうでもいい情報💦💦💦




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡