おはようございますヽ(´▽`)/音譜
キャーーーラブラブ --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
ロスになってたのよん🎶 太賀くん💕
あっ!雄三さん💕おかえりなさぃ拍手拍手拍手
注:朝ドラ📺の おはなしです
普段見ませんが 今回は見てますのよおいで
昨日はトキメキましたキラキラ
そしてきっと今日 お兄ちゃんにまた
(´ー`*)ウンウン   俺は分かってたよ  な~んて
いつもの調子で いわれちゃいそー ( *^艸^)ウフフ
どうなるのかしらん音譜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



久しぶりにオムライス気分音譜
ケチャアート苦手だけど ミニフライパン🍳で
なんとか可愛くなったのでは?( *^艸^)
昭和男子の旦那はんが喜ぶかどーかは…です泣き笑い《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク甘酢肉団子 炸肉丸子(シャーローワンズ)
ナイフとフォークあらびきロングウインナー
ナイフとフォークピュアリーフレタス
ナイフとフォークエビ寄せフライ (冷凍食品)
ナイフとフォークラディッシュの🍄カット
🍚編み編み卵のオムライス
夜&翌朝の分:おにぎりおにぎり塩昆布
合格時間なくて両方同じ🍙で ごめんちゃい💦



おやつ①コーヒー果物いろいろ
おやつ②コーヒー松坂牛粗挽きサラミ (お土産)
おやつ③コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース




仕上がりはこちら~
合格ケチャップライスはペッパーポークハムと新玉ねぎを
    炒めケチャップとめんつゆを加え火を入れたら
    ご飯とブラックペッパーを混ぜて炒めました
合格卵には少しの白だし+水を加えてます



のこりはこちら~

お昼はあたくしもオムライスにしよう照れ

【巻けない女の子…】なので

あたくしはとろとろ卵となります(笑)





🍄 ラディッシュ 🍄
上から~  横から~  下から~




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート甘酢肉団子のとことか オムライス入れる時とか
お弁当箱の側面汚れまくり🤣
この後もちゃんと   □ヾ(・∀・`o)フキフキ 



イエローハート  旦那はんの朝ごパン  イエローハート



今日はミニフランスをサンドにして
塩あんバターですウインク
水出しコーヒー、ゆでたまご①、果物
朝の果物はキラキラ ついつい夜食べがち😅



横にスライスして冷凍してたパン
軽くレンチンしてパカッと開けてから
チーズぱらりら、マヨぴゅ~を トースター
あとはチーズにはハム
マヨにはサラダとハムを挟みましたウインク



ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


雲を必死で探してやっと見つかるくらい
爽快に晴れております🌞




代わり映えしませんが
昨日の怖い位の強風を思うと
穏やかに過ごせるのはありがたいです


ぽっかぽかしそうな空の下
ゆっくり伸びして 深呼吸飛び出すハート




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡