おはようございますヽ(´▽`)/音譜
サヤラパ~~~  
無駄に早起きしたので お腹が空きました笑
昨日はドンヨリーヌで 今日は…風つよっ!
空を見ると えっ?晴れの空の中にグレーの雲💦
慌てて寝室の窓を閉めました・:*。・:*三( o'ω')o
関西全域 強い風と雹と雷に注意⚠️って
朝テレビ📺で ゆーてはったわー💦
旦那はんゴルフゴルフやから 心配だゎ不安
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート  とん汁? ぶた汁?  どっち派?  イエローハートめっさ具だくさんになってしまった💦
おでんと豚汁は絶対多くなるねんけど泣き笑い
あたくしはとん汁と言うが 母はぶた汁という
母に育てられたはずなのに🤔ハテ?
シンプルに長ネギ豚汁の予定だったのですが…


長ネギ(白ネギ)は1本ガッツリ🎶
トースターで焼き焼き~
アラジン…焼きムラあるのよねぇ~
真ん中弱いから 緑のYとこを
真ん中に置いて焦げ目付くまで焼きます
甘い香りがラブサイコー



ナイフとフォークとん汁 (サガミの八味💕)
結局…アレコレあるもん入れたら具だくさん笑い泣き
豚肉、ごぼう、大根、ちょぴっと人参、
こんにゃく、お豆腐、長ネギ
焼きネギは食べる直前にお鍋に入れますウインク



ナイフとフォーク辛子明太子 (コストコのん)
辛子明太子を食べたくてラブ
今回は小ぶりなタイプのを選びましたが
ひとりじめで大満足((*≧艸≦)ププ



ナイフとフォーク鳥肝の炊いたん
月曜日に和歌山へ行ったので
義母が旦那はんの好物を作っていて
持たせてくれたものです
あたくしは…苦手(笑)ですが
結婚した当初よりは食べられるようになりました汗



ナイフとフォークもずくのぽん酢和え
もう1品さっぱりしたのが欲しいなぁ~と
おっひらめき電球せやせや! もずくあったわ音譜
大好きなスーヨーきゅうり🥒を発見ひらめきしたら
買っちゃうよね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
塩もみしたきゅうりとスライスしただけの
ラディッシュをぽん酢で和えました



生ビールルービーちゃん
お母さんサン生    お父さん晴れ風
少しずつ蒸し暑い日も増えてきました
そーなると…
オリオンビール飲みたくなるわ~




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
全員集合といいつつ  とん汁で他見えず泣き笑い
熱々ハフハフ召し上がれぇ~
ふたりで汗だくになりながら食べましたもぐもぐもぐもぐ
カレーととん汁はセルフおかわりです(笑)
好きなだけ食べなはれぇ~

お腹いっぱぁ~~~い (* ̄△ ̄)プッ(* ̄3 ̄)ハッ
食べましたのに…まだまだございます💦
のでウインク 本日も自動的にとん汁でーす
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今夜は更に簡単ごはんです((*≧艸≦)ププ





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡