ヽ(´▽`)/音譜
清々しい空気とキレイな空 今朝は気持ちいいキラキラ
昨日は頭痛くて3回も…お薬飲みましたショボーン
大雨の前や後の天気よすぎな晴れの日は
ちょっとあたくし苦手みたいです悲しい
今日は元気に過ごせそうだわ🍀*゜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



朝からエビちゃん解凍して~
えび天ならぬ なんちゃってえび天です( *^艸^)
おにぎり用の味海苔💦また買うの忘れてて泣き笑い
細い味のりを今日は2枚並べてみました笑《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ベーコンエッグ
ナイフとフォークレンチン ブロッコリー
ナイフとフォークなんちゃって えび天
ナイフとフォーク小松菜と人参のツナ和え (作り置き)
ナイフとフォークミニトマト
🍚しば漬け   ふりかけ2種類
夜&翌朝の分:おにぎりおにぎり焼き辛子明太子



ふりかけナイフとフォークさけ&たまご
おやつ①コーヒーレッドシードレスグレープ
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
夜の分カップラーメンコムタンラーメン
おやつ③コーヒーいちごポッキー
SPY×FAMILY ふりかけ表と裏( *^艸^)かわゆラブラブ
量少ないから2個入れといた~
ぶどうとカップ麺は昨日コストコ行ったので
その時に買ったやつですウインク



仕上がりはこちら~
合格ベーコンでのレンチンはなんかムズい💦
合格辛子明太子もコストコで買ったやつ~



のこりはこちら~
エビちゃんはあえて多めに作ったねんおいで

おにぎりにしたら
天むすみたいになるからラブ


でも…
辛子明太子を焼いたんだったわ(*ノω<*) アチャー
ってことで…
1個おにぎりにしてあたくしの朝ごはん🍙
やっぱ美味しいラブや~ん💕




なんちゃってえび天は片栗粉を付けて
少量の油で揚げ焼き 油を切ったら
めんつゆに漬けるだけウインク
何度かひっくり返して しゅませてぇ~
レンチン ブロッコリー のカサの下に
マヨチョンしてからお弁当へ入れてます
上に付けたらフタにつくばっかりだからさ~





グリーンハート   横から 弁当 グリーンハートあらひらめき横から見たら
今日も❤の しば漬けちゃんおるやん音譜






イエローハート  旦那はんの 朝ごパン  イエローハート


5枚切り角食2枚
バタートースト と ハムチーズマヨトースト
お皿に移す時 熱くて焦ったらトーストが
ペタッと…具だけが逆側に
ひっくり返ってもた(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
慌てて戻しグッチャグチャ💦

ペタンとしてサンドにすれば良かったね泣き笑いゆでたまご①、アイスコーヒー

ブロッコリーの下にマヨ
ぶどうは半分くらい残ってたかな
って朝から全部は要らんか((*≧艸≦)ププ




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート



青空過ぎて 雲探す  キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
グラデーションが唯一の変化(笑)




あまり差がないけど
方角で少し濃ゆさが違うね照れ


同じ空の下
ググッと伸びして深呼吸飛び出すハート




ピンクハート  おまけの いちまい  ピンクハート


一昨日 旦那はんが買ってきてくれた
ミニブーケ (ㅅ´ ˘ `)キラキラキャー
大好きな紫陽花じゃ~んラブラブ
紫陽花とカーネーション…
母の日感が出まくってる泣き笑い

明日は母の日ですね❀.*・゚
母には先日 早めの母の日プレゼントして

義母には月曜日に義父の病院へ行くので
その時にプレゼント用意してます

ちなみに…
どちらの母にも花は用意してません
ふたりとも花は要らんバイバイ派なので 🤣
欲しいやつプレゼントする方がいいもんねウインク



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡