(*´︶`*)ノ音譜
さっぶいわ~ :;((•﹏•๑)));:
今日は晴れて洗濯日和ってなってたから
昨日洗濯はお休みしたけど 今朝は曇り空
風は強いから乾くだろうけど💦
晴れるの信じて干しましょう(๑•̀ •́)و✧
旦那はんは 夜勤明け 時間あったら♨️行ってから
久しぶり&懐かしいメンバーと飲み生ビールなので
お昼ご飯しやんでいいねん拍手ヤッタネ
夜は…せなあかんよねぇ💦
なんか簡単なもので 乗り切ろか((*≧艸≦)ププ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




ブルーハート   遠くへ 来た感じで🤳キラキラパチリ  ブルーハート




~ GW最後の日 ~


我が家にはGWはないのですが(笑)
最後の日は夜勤明けだった旦那はんを
迎えに行き そのままプチお出かけ車DASH!

行きたかったお店が…定休日💦で
違うお店に…の前にガソリンスタンド⛽へ
蘭館では昔からお茶はしたことあるけど
ランチはお初ひらめき いろいろメニューあり
お父さんエビとトマトのパスタ➕アイスオレ
お母さんエビタルタルサンド➕アイスコーヒーサンドイッチ…3つも食べられないので
おひとつ旦那はんへワープ
普段これくらい余裕でペロリやのに
食べられない時は極端に胃が受け付けない…ナゾ(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
少し足を伸ばして 車DASH!DASH!
道の駅 南河内くろまろの郷へ
14時前🕑だったので 殆ど売り切れ💦
欲しいものは買えずで後ほどスーパーへ😅
たっぷり入ってキレイだった
ピュアリーフレタスと旦那はんが
食べたいとマンダリン系のセミノール🍊




コロッケ見つけたら食べたくなるよね~
コロッケってどこで食べても大体美味しい




ちょっと自然を入れて…と…曇り空(笑)
車 映り込み多すぎて 自然感ゼロ🤣
やけど なんか遠出した風やん?
GWお出かけっぽいやん((*≧艸≦)ププ
まあまぁなんちゃってGWお出かけ風を
楽しむことが←単純  出来ました🤣




~ 晩ごはん ~



お疲れちゃんの旦那はんにカレーカレー





新たまたっぷりラブ 人参はレンチンしてから
ゴルフの賞品のお肉ちゃんもたっぷりラブラブ冷凍しておいた しめじと舞茸が
ちょぴっとしかないわあせるザンネン
新じゃが🥔を 沢山貰ったので たまには
カレーにも入れようと思ったけど…
大量にポテサラを作ったからやっぱり
カレーに🥔は入れませんでした( *^艸^)



使ったカレールゥダウンと   炒めたまねぎダウン




人参は先にレンチンしてるので
長い時間に込まず時短カレー完成ですウインク





ナイフとフォークサラダ盛り合わせ
水菜を敷いて作り置き3種類
合格レッドキャベツのバルサミコ酢マリネ
合格新たまとトマトのササミでヤムウンセン
合格ポテトサラダ




ナイフとフォークきゅうりのキューちゃん&福神漬け
普段買わない 赤い福神漬け
たまにはいいかな?と買ってみた( *^艸^)






はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
⚠️カレーなので飲み物はお水です(笑)
スプーンは喫茶店風にマキマキ~
辛くて美味しく出来ましたラブ

残りのカレーは小分け冷凍して
あたくしの ぼっち飯の時や

ピンクハート  おまけの いちまい  ピンクハート
今回は控えめに乗っけた付け合せウインク
まぁ食べながら追加追加ですけど( *^艸^)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡