こにゃにゃちぃ~ (*´︶`*)ノ音譜
めっさんこ出遅れ((*≧艸≦)ププ
お天気は良かったけど 昨日は寒かった~
今日もいい天気晴れ 穏やかに過ごせますようにキラキラ
我が家にはGWナッシングだけど
明日はお休みひらめきみたいです拍手拍手拍手
たまには旦那はんとふたりで
ゆっくり過ごせる…だろうか。。。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



タイムラグありあり~
備忘録としての投稿です🙇🏻‍♀️💦



イエローハート 豪華に仕上がった おうちモーニングゥ~ イエローハート




~ 3月26日のお買い物 ~


松原にあるセブンパーク
そちらの中にある C-mart を発見ひらめき

C-mart さんは コストコ会員でなくても
コストコ商品が買えるお店ですウインク
全部置いてる訳では無いんだけど
一部の商品が小分けになって販売してる
その分割高💦ですが 試したいのに多くて…
なんて場合にとっても便利ですよウインク

前から気になってたマスカルポーネロール
大喜びで (σ・∀・)σゲッツ!!




旦那はんも買ってみたかった
コストコの韓国海苔をふたつ(笑)
ひとつずつ売ってるから( *^艸^)





パンを横にカットして挟んでセルフサンド
塩パンはおまけ泣き笑い  テーブルにマヨドンビックリマーク
チーズ出すの忘れてた💦
まぁボードに乗らんし((*≧艸≦)ププ
⚠️旦那はんに朝 出したけど多すぎて
     食べきれず🤣だよねー
     半分はあたくしが頂きましたもぐもぐ


あとは 北海道うまいもの館でいろいろ
麺に味が付いてる焼きそば!?気になる~




~  3月27日のお買い物  ~


ニトリさんでいろいろ~
その一部はこちらウインクお料理でお役立ち





~ 3月28日のお買い物 ~

久しぶりに藤井寺のロピアで~
晩ごはんに直結するものも( *^艸^)
パッケージ変更されてちぎり天が
復活してた (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





~  4月1日のお買い物  ~


この日は ご近所友達と旦那はんと3人で
コストコへ行ってきましたよん照れ
⚠️コストコは和泉倉庫です
高校時代の同級生で春休みだから
これまた久しぶりに一緒にお買い物音譜
ご近所友達(中学時代の同級生)のいるものも
聞いといてお買い物にプラスウインクですよ~




生活用品アレコレ(笑)
買ってしまったよん︎‪💕 iwaki音譜
合格コーヒーとボディシートは旦那はんのん



前から欲しかったビックリマーク
ハワイアンスイートロール (2パック入り)
カツオのたたきラブ大きくてキレイでした
玉ねぎは ご近所道明寺(中学)とワケワケ~
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
少し移動して車DASH!DASH!
和泉中央ビバホームにあるロピアさん

サラダ売り場に会ったドレッシングビックリマーク
サラダに付属で付いてるやつと同じラブ
これ好きなのよ( *^艸^) 
冷しゃぶとかにもめっさ合うよ~
こちらも晩ごはんに直結するものあり(笑)
アマノフーズはひとつは旦那はんが
仕事の時に飲む用 もうひとつは家用と
思って買ったけど 先日和歌山行った時
お義母さんに持っていきました照れ



さてさて 今日はなに作ろ~~~





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡