おはこにゃにゃちぃ~(*´︶`*)ノ音譜
今日は旦那はんが夜勤明け 歓迎会があるので
お昼ごはんしなくていい拍手拍手拍手わーい音譜

日頃のストレスを発散して帰ってくるでしょう
夜?夕方?にはお迎え行かなきゃだね~車DASH!DASH!

ってことで…朝からドンヨリーヌな頭痛と共に
のんびりダラダラ行動です( *^艸^)
ってゆーても長い時間眠れませんから
寝坊するぞ!って思っても早い時間に
目覚めちゃうお年頃でございます🤣カナシー
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




🍔  ファストフーもモリモリ食べる  🍔




2週間の期間限定   夜マック🌙
通常のサムライマックに待望の夜マック音譜
トリプル肉厚ビーフ拍手拍手拍手よっビックリマーク
これは食べるしかないっしょヽ(´▽`)/



いつもはサムライ食べるなら…
お母さんベーコントマト肉厚ビーフ
お父さんダブル肉厚ビーフ
なんだけど…今回はふたりでトリプルだービックリマーク



サラダで高カロリーを

なんとかしようとする往生際の悪さ泣き笑い





楽しみだわラブルンルンルン🎶
駄菓子菓子!
どーなってるん!!!
ナゲットのフタがベチャベチャ💦
えっあんぐり  上に乗せてあったバーガーは
下からソースが漏れ漏れベチャベチャ😱




ソースたれまくり💦
持てる状態では無いのでホイルで対応💦
分かりますか? 下のバンズ…グズグズ泣き笑い





~別の日~


またまた旦那はんがトリプル食べたいって
ことで… あたくしも体調優れず
動けなかったから夜マックで済ませよう

はい!今回もドロドロ漏れ漏れ💦
違うマックでも同じ状態で
なんなら包装紙…トリプルじゃない(笑)
なんの包み紙かしら?無くなったのかな?




あたくしはトリプル食べる程
お腹は減ってなかったので
折角だから… チーズてりたま照れ




…って
こっちも
かーーーい!
てりたまに関しては全面テリテリやん泣き笑い
ホイルなしでマックは食べられませんね(笑)

子供の頃は安かったマクドナルドも
今は結構お高くてファストフードと
言っていいのかしらレベルですね🍔🍟🥤
って… あんぐり何十年前と比べとんねんビックリマーク
と言われちゃうかな (≧∇≦*)キャハハ キャハハ




その他 ファストフードも😋
最近は胸焼けもするお年頃だから



ケンタッキー 食べたりィ~




すき家さんの持ち帰りも~




久しぶりにモスバーガー行ったりィ~

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
昨日頂いてるコメントのお返事は本日中にウインク
すこーしお時間下さいませキラキラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡