(*´︶`*)ノ音譜

昨日は晴れたり曇ったりでしたが
基本的にはいいお天気だったので
冬のシーツ(敷パット)をお洗濯音譜
大きな洗濯物は場所を取る💦けど気持ちいい照れ
今日もいいお天気なら お花見おにぎりも いいなぁ桜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート  昨日のお昼ごはん  イエローハート



昨日は業務スーパーのこれダウン
いーささんのブログで以前紹介されてて
買ってたのに タイミング逃し冷凍庫で待機
昨日やっとこ お出番でございますわよ~



ナイフとフォークささみチーズフライと 551の焼売

サクッビックリマークと パカッビックリマークと カットウインク
モチのロン   上のんが旦那はんのんです



ドレッシングはこちらダウン
ロピアのサラダに付属で付いてて
美味しいなって思ってて…
売ってないのかなーと思ってたら 傍にあった💦
今まで見てへんかっただけで
前から売ってたんかな((*≧艸≦)ププ



ナイフとフォーク水菜の浅漬け (作り置き)
箸休めにさっぱり浅漬けウインク


水菜を沢山買ってたので半分をサラダ用に
半分は浅漬けにしてみました照れ
密封袋で付けてからタッパーに移したよん
水菜は レンチンした水菜で束ねて漬けました



ナイフとフォークみつばのおひたし (作り置き)
サッと下茹でしたみつばを氷水で色止めしたら
しっかりしぼり めんつゆでおひたしに照れ
カニカマも一緒に浸してますかに座



ナイフとフォークわかめのおつゆ
ダシダで熱々おつゆ音譜 わかめたっぷり照れ
たっぷり…戻しすぎて…
残りはストックとなる🤣




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ

お昼からなかなかボリューミーで豪華にラブ

チーズもしっかりで大葉であっさり
ささみもパサパサしてなくて美味しい音譜
最後までサックサク🎶だし食べ応えありビックリマーク
ソースをかけて食べましたもぐもぐ

食後…
洗い物して居間に戻ると…
居間をガッツリ占領する ゴォゴォマン
ぐぅぐぅぐぅぐぅ(*´~`*)。o○ 
下矢印
下矢印
下矢印
少し寝たら目覚め みたらし団子を食べるもぐもぐ
疲れて甘いものを欲したらしく
ハルカスで帰りに買って来はった
みたらし団子か御座候か迷ったらしい(笑)
で…
暫くしたら…
またまた ゴォゴォマン💦💦💦
お疲れなんだね ヽ(・ω・*)ナデナデ




💗  夜のお出かけ  💗


ガッツリ仮眠した旦那はんを起こして…
コーナン(ホームセンター)へ
トイレットペーパーを買いに車DASH!DASH!

帰り少し遠回りして 夜桜デートラブラブ




可愛くて迫力のある 満開の桜🌸
いいお天気に感謝キラキラ



ブルーハート  おまけの いちまい  ブルーハート
変な時間にお腹が空いて…
我慢できず にゅうめんを食べるふたり(笑)
夜更かし決定です((*≧艸≦)ププ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡