おはようございますヽ(´▽`)/音譜
今日はお顔ザラザラしてるわー
潤い不足?歳のせい?
多めに保湿せねば(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
結婚してから美容が日々手抜きに💦
お手入れしてなかった昭和男子の旦那はんは
逆に美容意識アップでお肌もキレイに(笑)
負けんよーにちゃんとせねばだね泣き笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




タコ  たこ一 さんに 行ってみた  タコナジャさんの📺番組で紹介されてた
生鮮スーパー  たこ一 八尾店へ
旦那はんと行ってきましたよん車DASH!DASH!
駐車場も空いてて ε-(´∀`;)ホッ
何故か不思議と旦那はんと行くと駐車場は
ちゃんと空いてて困ったことはないんです💦
横取りされてもその後スッと違う所が空いたり
駐車場の神様に守られてる旦那はん拍手拍手拍手
💀因みに…あたしゃ普通に停められたり 混み混みで
     停められへんかったりと…神様らしき見守りはゼロ汗




イエローハート  この日の 朝ごパン  イエローハート

前日オリエンテーションの帰りに
旦那はんが買ってきてくれたパン達もぐもぐもぐもぐ




グリーンハート  この日の お昼ごはん  グリーンハート

洗濯したりナンジャラカンジャラ
用事を済ませ  出かける途中でお昼ごはん
びくドンステーキでしっかり腹ごしらえ~
ハンバーグソースも必ず頂きますウインク
お父さんカリーバーグ (300g)
     チーズトッピングとお味噌汁
お母さんいろどりセット(150g)   パイントッピング
合格いろどりセットのドリンク(アイスコーヒー)は
    旦那はんへ (っ´∀`)っ❤ドゾッ

下矢印

下矢印

下矢印

おなかいっぱいになったら

レッツGOビックリマーク ・:*。・:*三( o'ω')o

下矢印

下矢印

下矢印



テレビで紹介されてたお寿司とか
その他色々ありすぎて爆笑爆笑爆笑
父と母にもお寿司セットを買いましたウインク
旦那はんがクジラ🐳食べたいゆーから
買って大きかったので半分父にお裾分けずっと探してたクロスブレンド(辛口)も

見つけたので(σ・∀・)σゲッツ!!





お野菜も色んな種類がてんこ盛りラブ
今お野菜お高いので助かるぅ(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
晩ごはんはお寿司やし
何もしやんでいいから
帰ってから お出かけ車DASH!DASH!

特に…買うものもなく(笑)ブラブラァ~
小腹が減ったぁってことで
おやつにたこ焼きたこ焼き わなかさんラブ




~ この日の夜ごはん ~



たこ一 さんで買ったクジラ刺しと
先日買ってた さつま揚げをおつまみにニコニコ
可愛いお皿に渋いおかず((*≧艸≦)ププ




お寿司とルービー
旦那はんは何ビールやったかなー …ハテ?
忘れたけど泣き笑い 美味しゅうございました寿司




星  大切なお知らせ  星
…だ、そーです💦




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡