おはようございますヽ(´▽`)/音譜
ココ最近 予定通りに事が進まず 変更変更で…
時間はどん² 容赦なくあっちゅー間に過ぎてく💦
けど… それはそれでそれなりに そんな感じを
楽しむしかないといいますか。。。
人間生きてりゃ色々あってあたりまえ
無駄に考えて悩んでもギュン² 息が詰まるから
まぁ そんな時もあるよね~ 
くらいの気持ちでいなきゃビックリマーク …ですよね~
音譜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›› ‹‹‪⸜(     *)⸝‬›› ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››キラキラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート  飲む気満々🎶 飲む気しかないごはん  イエローハート






この日は旦那はんはゴルフゴルフで夕方から
実家と妹んちに🥚届けて ちとお買い物車DASH!ロピアでちょこっとお買い物してから
旦那はんのシェービングクリーム?を
買うためにドラッグストアへ行くも
旦那はんが最近気に行ってるお目当ての
商品が売ってなくて…
3つの違うドラッグストア 五軒目でやっと
(σ・∀・)σ  発見キラキラキラキラキラキラ






ナイフとフォークホタテ貝柱と紅くるり大根のサラダ
紅くるり大根を千切りにして塩揉み
サッとすすいでしっかり絞り
解凍しておいたホタテ貝柱を食べやすい
サイズにカット、かいわれプラスして
オリーブオイルにマヨ&ブラペで混ぜ混ぜ~



ナイフとフォークかつおの塩焼き
お義母さんが以前送ってきてくれた
かつおを焼きましょう照れ
皮…ベローン💦



ナイフとフォークひろめとしらすの冷奴
ひろめ(田辺)としらす(海南)を
じゃばらぽん酢(北山村)で漬けて
冷奴にトッピング~
和歌山の食材ばかりだから…
和歌山冷奴だね照れ
しらすはあと掛けでもよかったなぁ💦



ナイフとフォークプルコギ キンパ
ロピアで買ったやつ指差し
全部は食べませんよ💦
残りは翌日のあたくしのひとり飯用



生ビールオリオン  ホワイトエール
ずっと気になってたオリオン ホワイトエール
飲んでみたかっの( *^艸^)ラブラブ旨し🎶




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラかなり遅い時間からの晩ごはん💦
ズリ(砂肝)買ったけどそんなに食べられないから
下処理して冷凍しました😭ザンネン
お母さんビールと日本酒どっちがいい?
お父さんそーやなぁ~  ビールかな


カンパァ~イキラキラ
きめ細かな泡でラブうまっ💕
ゴクゴク(/◎\)ゴクゴク…
キンキンに冷えたビールは年中 旨し(笑)
どて焼きとビールだもんね ススムススムニヤリ
お父さん日本酒も飲めそうやな
お母さんあらラブラブ飲んじゃう?



かんぱぁ~~いキラキラ
しっかり冷やしてるのにロック(笑)
越乃寒梅 (ホワイトラベル) は
とってもフルーティですっきりキラキラ
旨すぎて飲みすぎるラブたまらん︎‪💕

ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜




ピンクハート   おまけの ホワイトデー(備忘録) ピンクハート


15日に まさかまさかのホワイトデー🎁
旦那はんの職場の人 おふたりさんから
GODIVA のチョコをラブ
妹の旦那はんからもケーニヒスクローネの
ガトーショコラタルトをラブ



義理チョコ 指差しは駄菓子みたいなんやから
お返し不要ってゆーてるのに 申し訳ない💦

ありがとうございました🧚‍♀️




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️宗教関係やセールスなど 一切お断り

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
朝から予定があるので 今日も余裕がなく
読み逃げになってしまうかも😭…すみません💦
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡