おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
ちと出遅れました💦
最近寒い日が続いています
そしてあたくしは40年以上ぶりに…
マジャマをインして寝てみたら 寒さがマシひらめき
なんだかよく眠れるからビックリ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
旦那はんはあたくしのパジャマデニムをペンッ!と
引っ張り小さく笑いながら耳元で…
『ナイスインビックリマーク』と数回繰り返してました笑い
楽しんで頂けてなにより((*≧艸≦)ププ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




しげき♡でお昼からも頑張って~《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォークブロッコリーとカニカマのサラダ
ナイフとフォークフランクフルト (伊藤ハム)
ナイフとフォーク水菜
ナイフとフォーク伊賀牛の焼肉 (芽キャベツ&赤パプリカ)
🍚山葵のしげき (ふりかけ)  カリカリ梅
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり鮭フレーク (業務スーパーのん)


おやつ①コーヒーカカオ60%ポッキー
おやつ②コーヒーロータス ビスコフ 
おやつ③コーヒーキャンディ チーズ 
キャンディチーズは朝ごはんに出したけど
お腹いっぱいで食べれんくなったみたいで
袋に入れておやつにしましたウインク



仕上がりはこちら~
合格焼肉は先日のお土産の伊賀牛
    味付けは焼肉のタレでシャーっと
合格ブロッコリー…チンしすぎた💦
    玉ねぎビネガーとブラペとマヨで和えました
合格水菜はフランクフルトと
     ブロッコリーサラダの下に敷いてます
合格ブロッコリーマヨサラダは
     透明のおかずカップに入れてます😉
合格ゆでたまごのボコボコは気にしない



のこりはこちら~
合格伊賀牛はあたくしのお味見分も🎶
合格ブロッコリーマヨサラダは少し多めに作って
    朝ごパンにも出してます



グリーンハート  しげきのこと  グリーンハート
久しぶりにダイソーパトカーDASH!パトで
みつけたこちら指差し 買うよね(笑)
結構ツーーーン! お弁当かけすぎたかも!?
しげき?全然平気ですけど?なにか?
な~んて男前に食べることができるだろうか…
ツーンツーンごはん…ごめんよ 旦那はん(笑)


カリカリ梅を一緒に入れたくて
こちらもダイソーで(σ・∀・)σゲッツ!!




ブルーハート  横から 弁当  ブルーハート(´ー`*)ウンウン
今日は珍しく お上品に収まりました(笑)




イエローハート  旦那はんの 朝ごパン  イエローハート

今日は業務スーパーの食パンをドーンビックリマーク
好きなだけ手でさいて食べなはれぇ~
いつものセルフのセット
インスタントスープ&コーヒーと
KALDI のカヌレ、バニラヨーグルト
ブロッコリーとカニカマサラダ
ゆでたまご①、ポールウインナー
スナックパンはよかったらどうぞで
出したけどいらんかったみたい(笑)
キャンディチーズもお腹いっぱいとのことで
お弁当袋に入れておきましたウインク




ピンクハート  今朝の空  ピンクハート


今日もキューンと冷えてますが
すこーし寒さマシ? でも風が強いので
寒くは感じますね  :;((•﹏•๑)));: ブルブル


空を見てゆっくり深呼吸飛び出すハート
本日も 上を向いて参りましょう




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️宗教関係やセールスなど 一切お断り

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡