おはようございます (。・_・)☔汗
今日は旦那はんが午前中皮膚科で
この後はお出かけしようと思ってたけど…
めっさ雨降るみたい💦やから 予定変更悲しい
変更といいながら何も決まってない(笑)から
変更ではなく『中止or延期』ですね
まぁ…旦那はんが帰ってきたら 決めよーっと音譜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




コッペパン  いろいろ食べたい気分  コッペパン




~ 金曜日のおはなし ~
旦那はんと義弟はん(あたくしの妹の旦那はん)
ふたりで夜に飲み行くことに(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
旦那はんは夜勤明けでお昼が2時前だったので
軽めなランチにしましょうか照れ


食べてみたかったロールパンに
いろんな具を挟んで~



まずは   ハムチーズレタス サンド
バターを塗って具の間にお好みで
マヨぴゅ~


続きまして~    たまご サンド
ゆで卵がひとつあったのですが
足りるかな?と不安で 追加でひとつ
レンチンスクランブルを作り崩したら
マヨ&ブラペで 混ぜ混ぜ~



最後は     コロッケ サンド
ケチャップをぬって レタス
マヨはピーっと細口で コロッケのっけて
ソースをチャラチャラ~っとでOK🙆‍♀️




色気ゼロの爪楊枝(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
サンドの隙間には 透明のおかずカップを置いて
ピクルスをカットして添えましたウインク




あんバターも作りたいなーって思ってましたが
可愛い『張り込みあんぱん』を見つけたので
あんバターをやめて あんぱん購入( *^艸^)
足りなかった時用に泣き笑い



ナイフとフォーク具なしナポリタンパスタ
真ん中にカットしたフランクを入れて
レンチン  フランクはトースターで焼き
麺は付属の粉ソースを混ぜて完成ひらめき電球
サラダは水菜にツナとカニカマ
ブラペ&マヨで しっかり混ぜました
ツナはアマニ油でつけたものなので
オイルごと 使いましたニコニコ



ナイフとフォークコーンスープ
牛乳パックみたいなんに入ったやつ
つぶつぶ入りのコーンスープは
お鍋でコトコトコト🎶





はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ写真…暗っ(笑)
ロールサンドは上面に切り込み入れて挟むより
横面に切り込み入れて挟んだ方が
作りやすく食べやすいのでオススメですよウインク
みなさんは何から食べますか( *^艸^)ウフフ
あたくしは たまごから食べましたよ~
どうでもいい報告…
誰が興味あんねん  Σ\( ̄д ̄;)  ですね(笑)

夕方🏠を出て都会で待ち合わせの男子飲み会
ムコ殿同士 楽しかったみたいです照れ
結局約束してた時間より1時間遅くなり
夜中…(ー"ー )  迎えに行きました 車DASH!DASH!



~ 土曜日のおはなし ~


翌日は…
13時より家族麻雀 ԅ(*´∀`*ԅ) ジャラジャラ~
お昼は旦那はんのゴチでニヤリ
母も誘ってスシローさんへ 車DASH!
⚠️いろいろ食べた一部です(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
13時より 家族麻雀 ԅ(*´∀`*ԅ)ジャラジャラ~

お決まりの初めて上がれた時のん🤳キラキラ
あとは偶然いいやつとか(笑)
頑張って揃えられたやつとかを🤳キラキラ半荘3回中 あたくしは 2位、4位、1位拍手
しっかり役を覚えなきゃだわ💦💦💦
麻雀は頭使うから難しくて面白いですね音譜



この日は洋食屋さんのテイクアウト弁当
ハンバーグは半分旦那はんにワープ( *^艸^)美味しゅうございましたぁ飛び出すハート




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️宗教関係やセールスなど 一切お断り

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡