おはようございますヽ(´▽`)/音譜
ぴぇ~~~~~ん笑い泣き ピェーーーーーン笑い泣き
寒い通りして ちめたぁ~すぎるぅ~:;((•﹏•๑)));:
昨夜も寒くてなかなか眠れず不安ブルブル
肩&首から寒い空気が💦お顔ちめたい(笑)
皆様もお風邪などひかれませんように
暖かくしてお過ごし下さいませ(*´︶`*)ノキラキラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今日は大きめなおにぎりふたつだけ💦
夜は同僚さんが用意してくれるとかで
夜食べる予定だった金ちゃんラーメンを
お昼に食べるからお昼のおにぎり①
翌朝のおにぎり①ってことで合計②でした
大きめってこで めっさ大きくしといたニヤリ笑いお昼&翌朝の分おにぎり塩昆布    おにぎりめはり寿司
おにぎりは1つずつホイルで包みますので
中身は開けるまで(食べるまで)分かりません
何が入ってるかは書かなくていいんだってさー
食べた時に おっ!って知りたいらしい(笑)
今回は何がいいか聞いたご希望通りおにぎりだから
ホイル開けたらわかるけどね((*≧艸≦)ププ


おやつコーヒーすずめのたまご
美味しいよねぇ~
クセになってとまらんくなるやつもぐもぐ



我が家のめはり寿司はいつもこんな感じ
高菜、おじゃこ、かつお節、醤油ごま(orごま)に
少しのお醤油を混ぜて 白ご飯と和えますウインク
エコパックの志布志のちりめんを
見つけたので 買ってみたウインク楽しみぃ音譜


おにぎりの中身はこちらダウン
想像どーりかと((*≧艸≦)ププ
多めに作ったので残りであたくしも
ミニめはり寿司をふたつラブワクワク音譜


ニャンコちゃんで包んでお渡しラブラブ
昭和男子には可愛すぎたかな泣き笑い




イエローハート  旦那はんの朝ごパン  イエローハート


強引ワンプレート(≧∇≦*)キャハハ キャハハトーストはバターを塗ってから焼きました
あとは最近旦那はんのブーム  塩パンもニヒヒ
水菜には謎ドレ( *^艸^)とカニカマトッピ🎶
あとは熱々コーンスープとヨーグルト
インスタントのホットカフェオレ(カロリーハーフ)

あたくしは朝ごはん抜きで…寝よう(笑)




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


キューーンと空気は冷えてます
さむーーい💦ちめたーーい💦って
声に出ちゃう( *^艸^)どんとぽっち

爽やか空に向かって 深呼吸飛び出すハート




(*˙︶˙*)ノ゙いってらァ~ラブラブ の 帰り道
水仙が朝日を浴びていたので 🤳キラキラパチリ




 

星夜の獣 事件星


昨日は家族麻雀  ԅ(*´∀`*ԅ)ジャラジャラ~

帰宅後 23時過ぎ 母から電話が💦

お母さんどないしたん?

おばあちゃんなんかな 屋根裏から物音 足音

     獣の気配?人?わからんねんけど💦

     気持ち悪いし怖いから遅くに

     悪いねんけど来て欲しいねん笑い泣き

お母さんお父さんそれは気持ち悪いな  わかったー

ってことで急いで実家へ 車DASH!

確かになんかおる!

ゴソゴソガタガタ屋根裏を動き回る

音がする驚き 天井や壁をドン² トン²

すると走り回って暴れているゲッソリ

旦那はんがどこや!こっちか!と

捜索してくれてる間にガチャガチャと

出ていった???感じの物音が…

誰も物音の正体を目視してないし

出ていったのも確認出来てないけど

屋根裏開けて見てもらった感じでは

気配も消えて… いない感じだったので

ひとまず終了となりました

父は和歌山(田辺)に行ってて夜中には

帰って来られなかったから母は不安

だったみたいですヽ(・ω・*)ナデナデ

今日父が帰ってきたら屋根裏確認して

業者呼んで屋根見てもらわねばやね~


獣の正体は一体…多分 物音や動く音から

イタチみたいなんが入り込んだんかな?

って感じで終わってます

鳩、ネズミ、猫、ヘビetc…では

ない動きの物音だったので

あと人やったら潜んでたとしても

屋根裏をあの俊敏な速さでは動けない

もし人なら忍者に間違いない!って

ことで 帰宅しました((*≧艸≦)ププ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️宗教関係やセールスなど 一切お断り

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑

睡眠不足の為…  ちと午前中は仮眠しますぐぅぐぅzzz

お昼以降にお邪魔させて頂きまぁ~すニコニコ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡