(*´︶`*)ノ音譜
昨日はブログおサボりぃ( *^艸^)
今日は晴れるのかしらん…
晴れるかと思いきや 昨日は強風&雨だったり
寒くて 3月なの!?でしたけどね(笑)
今日もめっさ冷えるみたいやし
あったかくしてお出かけせねばですねウインク
前からお願いしてますが なかなか減らない
ヘンテコ申請…最近はお断り&ブロックを
サクサクしてストレスが減ってきましたけど(笑)
⚠️ブログと関係ないコメントは削除します
⚠️セールスなどはお断りします
何年も動きのない(ブログ辞めた?)方や
相互関係の久しくない方も 申し訳ないですが
今月で さよならしようと思います 🙇🏻‍♀️💦💦💦
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  サラダボウルでたっぷり食べたい  イエローハート




🍀健康診断に行った月曜日のお話です🍀


午前中に健康診断を終え 頭痛でフラフラ~
夜勤明けの旦那はんと天王寺で待ち合わせ
胃部検診でバリウム&下剤飲んでますから
ドキドキハラハラしつつ((*≧艸≦)ププ


まずは…
アベチカのKALDI さんへ ランニングランニング
翌日のお泊まりゴルフのお菓子も照れ

ギモーヴ売ってるラブ
KALDI のん食べたことないので購入音譜
無駄な抵抗…なコンブチャ((*≧艸≦)ププ




近鉄ハルカス デパ地下で  『明日のパン』
旦那はんがゴルフの朝に食べるパンを購入
ついでにあたくしのんも( *^艸^)
メゾンカイザーさんと泉北堂さん
お父さんあんぱん    塩パン   ミルク塩フランス
お母さんピスタチオのパン   いちじくのパン



お腹心配やから(笑)お弁当とか買って
帰ろうかと思ったけど 全然余裕音譜な感じ
だったので 明太子ラブ食べたいから
やまやさん行こう🎶って行ったんだけど…
入ってすぐの受付の人がビックリするほど
対応がものすごく悪くて…残念な気持ちに…
受付する前に文句も言わず(笑) 静かにお店を出ました
最高の接客なんて求めてません
標準の普通の接客はして欲しいです。。。


ランチ難民   キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

気分を切り替えて (๑•̀ •́)و✧
KYKかつ&カリーさんへウインク
めっさ柔らかァラブな とんかつでした
エビフライととんかつをおひとつずつ
旦那はんにお味見ワープです( *^艸^)

お父さんカキフライとヘレひとくちかつ膳
お母さんKYK膳
美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)




~ 翌日 火曜日のおはなし ~
旦那はんは早朝より
ルンルン音譜で お泊まりゴルフゴルフへ 車DASH!


ナイフとフォークピスタチオ&いちじくのパン

半分ずつリベイクしましたキラキラ



いちじくもピスタチオも見た感じ
しっかり入ってますラブ



ピスタチオはほんのり ピスタチオカラー




ナイフとフォークサラダボウル
カットサラダ2種類と紅芯大根を混ぜて
業務スーパーのスモークチキンと
ナッツ&ドライフルーツをトッピング
玉ねぎビネガーをたっぷりかけましたラブ



ナイフとフォークヨーグルト&ゆず茶
プレーンヨーグルトにゆず茶をトッピング
ほろ苦甘いジャムはパンやヨーグルトにも
よく合いますウインク 勿論 ゆず茶としてもグッ




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
目覚ましナシDAY ⏰💤
ゆっくり起きて ランチよりスタート
旦那はんからLINEでお昼ご飯の写真が…
珍しくゴルフ場でカツカレーを食べてたびっくり
お母さん(*ノω<*) アチャー
      明日の夜カレーにしようと思ってたのに
      変更だね~
お父さん明日カレーOKやで

って…食べたいらしい(≧∇≦*)キャハハ キャハハ




~ 火曜日の夜 ~

旦那はんは みんなで焼肉焼肉パーチー
お泊まりだから ゆっくり飲めるね( *^艸^)

あたくしも…
ゆっくり ぼっちナイト ٩(ˊᗜˋ*)و 音譜イェーイ 

ビックリマーク普段食べられないものを食べるウインク
前日にデパ地下で買っておいたのは…
昔 クリスマスの時よく食べた こちらダウン鶏ももの照り焼き?ってゆーのかな??
旦那はんは鶏皮苦手だから鶏を焼いたり
炊いたりした皮が❌ で…
カリッとした唐揚げだと大丈夫だけど
ケンタのオリジナルチキンも微妙💦
あたしゃOK🙆‍♀️なんですけどね(笑)
だもんで  いない時に味わおうラブ



ナイフとフォークミモザサラダどうせならミモザの日(3月8日)に
食べれば良かったなー   な~んも考えんと
たまたま3日早く食べてしまってました泣き笑い
朝と同じカットサラダ2種類をベースに
茹でほうれん草と紅芯大根 ゆで卵です



ナイフとフォークピスタチオ&いちじくのパン
お昼よりしっかりめにリベイクしたら
ピスタチオが 香ばしく美味しかったけど
あたくしはいちじくの方が美味しかった照れ



生ビールおビール
ナイフとフォークきゅうりのわさび漬け
おビールは気になってた
ヱビスのシトラスブランラブ爽やか
爽やかでしたが 後味はヱビスの濃ゆさが
ほんのり残るおビールでした、おビール(笑)




はいビックリマークはいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
まちがいさがし バイバイちゃうちゃう(笑)
ミモザサラダにはぽん酢をシャーっとして
マヨは細クチでピャーッとしました🤣
マヨ多くない?と不安になりつつも食べたら
サラダたっぷりやから丁度よかったチョキです

鶏ももラブサイコーでした
ひとり先取りクリスマスみたいな(笑)
さすがに先取りとはいえクリスマスは
なんぼなんでも早すぎるかな笑い
ごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)



グリーンハート  おまけの いちまい  グリーンハート

以前 買った  ヱビス オランジェ
まだ飲んでないゎ ( *^艸^)💕



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️宗教関係やセールスなど 一切お断り

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
バタバタしそうなのでブログ開けられるかな💦
お邪魔出来ても読み逃げになるかもです🙇🏻‍♀️
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡