(。・_・)汗
昨日は出かけるタイミングにしっかり雨が💦
雨を避けて用事を済ませたかったのだけど
先方の都合で…バッドタイミングなくらい
しっかり雨にガーンガーンガーン降られちゃいました😭
スニーカーずぶ濡れウォーキング?(笑)と
なりましたょ トホホ ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
ずっとストレスだった繰り返し申請さん対応
昨日頂いたコメントで【ブロック】出来る事を
教えて頂き  即ビックリマーク実行(๑•̀ •́)و✧
様子見ですが ひとつストレスが減りました照れ
ありがとうございました(*´︶`*)ノ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート  やっと🎶シュクメルリを食す  イエローハート


先週金曜日   旦那はんは夜勤明け
帰ってきたらアチコチ買い物に行く予定に
なってましたので…
お昼を外で済ませ そのまま買い物へ車DASH!


ずっと食べてみたかった
松屋さんのシュクメルリを食べ行こうビックリマーク
朝ごはんも食べずにスタンバイ( *^艸^)

松屋さんでシュクメルリを取り扱ってから
一気に世に広がりましたが近くに松屋さんが
なくて食べられず悲しいでしたがココ最近
松屋さんが増えてきましてついに🎶ですラブ


ちなみに松屋さんのシュクメルリ
詳しい情報はこちらダウン



お初の松屋さんひらめき
調味料?ドレッシング?色々あるね
って今回は使いませんでしたが🤣




お母さんシュクメルリ鍋ライスセット(並)グツグツグツ🎶  固形燃料付きのお鍋なので
しっかり熱々を楽しめますねウインク
ご飯に紅生姜を乗せて頂きました( *^艸^)
⚠️店内のお食事に限り みそ汁サービスなんだって😄



お父さんキムカル丼(大)旦那はんはシュクメルリには興味ナッシング
マイペースにカルビとキムチのコラボ(笑)
⚠️店内のお食事に限り みそ汁サービス




初めて食べたシュクメルリめっさ🧄
ニンニクゥ~
想像以上のニンニクで…
お口の中はニンニク畑に大変身です泣き笑い
パンチの効いたホワイトシチュー
チーズも楽しめてシチューごはん?みたいに
ご飯をチュンチュンつけて食べたり
シュクメルリだけハフハフ食べたりと
お好きな食べ方で召し上がれぇ~

最後のほーは苦しくなって来ましたが
無事完食(๑´ڡ`๑)ごちそうさまでした照れ

この後 KALDI でシュクメルリの素を発見ビックリマーク
食べたばかりだし今回は買わなかったけど 
おうちで作る時はもう少しニンニク少なめで
作ってみようかなヽ(´▽`)/

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

しらとりの郷へ移動車DASH!DASH!



お母さんの目的はあすかてくるで内で販売してる

     こちらのおあげさんラブLOVE

     母と妹と我が家用( *^艸^)






お父さんの目的は ぱんろ~どさん
     最近のブームが塩パンな旦那はん
     色んなお店の塩パンを食べたいらしい(笑)
写真は翌朝のお父さんピザと  お母さんクルミパン
肝心の塩パンの写真は?
あっ…気付きました?
あたくしが御手洗に行ってる間に
車で完食もぐもぐ堪能してはりました笑い

下矢印

下矢印

下矢印

洗車してガソリン給油…車DASH!DASH!DASH!

下矢印

下矢印

ららぽーと堺へ 移動車DASH!DASH!DASH!DASH!


~ロピア~
翌日の集まりの為に
サラダを(σ・∀・)σゲッツ!!

足りないといけないので鴨パストラミもウインク



あとは我が家のお買い物
ほりにしプレミアムが欲しかったけど
なかったので 今回は久々マキシマムにニヤリ



お父さん好物2種ダウン ルンルン購入泣き笑い
下矢印
下矢印
下矢印
テクテクランニングランニングテクテク
下矢印
下矢印
~葉菜の森~
野菜室が寂しくなってきてたのでウインク
紫白菜に彩誉、赤大根ラブみっけラブラブ何作ろーかな飛び出すハート  食べるの楽しみ🎶

夕方までガッツリお買い物…買い出し泣き笑い
お疲れさまでしたぁ~ ( ´ ▽ ` )ノ




ピンクハート  おまけの いちまい  ピンクハート


玄関寂しいなー  お花欲しいなー
お買い物の時に買おうっと音譜て思ってたら…
旦那はんが帰りにミニブーケを
買ってきてくれてましたラブキャワイイラブラブいつもありがとう(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

⚠️相互関係のないor無くなった方

上記の場合は申請拒否&解除&ブロック

コメントの削除etc… させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡