こにゃにゃちぃ~ヽ(´▽`)/音譜
大大大大大遅れでこんにちはデス照れ
身体中がふぁ~っと浮腫んでます💦
あたくししっかり太っておりますので(笑)
多少浮腫んでも誰にも気付かれへんけど🤣
自分の心と体は自分がよく分かる。。。
こんな時は無理せず穏やかにを心掛けねば💧‬
お天気晴れがいいので いつもより換気時間を
長くして 空気&気の入れ替えをしましょキラキラ
🍀頑張りすぎてると自分でも自分の心や体の状態が
    分からなくなりますので ゆっくり深呼吸ですよキラキラ
⚠️あたくしは頑張り過ぎてませんがあせる深呼吸します😊
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート  一昨日のおはなし  イエローハート
少し早起きしてモーニング車DASH!DASH!




一昨日のおはなし
珍しく実家に旦那はんとお泊まりした日
朝は早めに起きて母と3人でモーニング
ぱんのいえ さんへ車DASH!DASH!
祝日でしたので少し早めに行きました
ゆっくりしてると混み混みなんです💦
前に入れなかったことがあったので(笑)
混んでたら違うお店にと他に2軒ほど
リストアップしつつ GOビックリマーク


1階はパン屋さん  2階がカフェ
注文をしたら旦那はんは1階へ
好きなパンを選んで2階で頂けますもぐもぐ

お父さん好きなパン2種類(何か忘れた泣き笑い)
ハムチーズサンドセット➕アイスコーヒー




ベーコンエッグトーストセット
お母さんグラハム食パン➕ホットコーヒー
おばあちゃんレーズン食パン➕ホットカフェオレ
お店に入った時点で半分位席が埋まってて
モーニングが運ばれてくる頃には行列が
出来ていました💦  早めに来て正解ウインク

下矢印

下矢印

母を実家に送り届けたら

お野菜を少し調達しに

しらとりの郷へ GO 車DASH!DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

あすかてくるで さんでお野菜調達照れ
葉っぱ物が無かったので小さめな水菜②
キャベツ①、セロリ(2本入り)①、絹さや③、
玉ねぎ(3個入り)①、ミニトマト、生しいたけ
お野菜だけで1300円位お安く買えました拍手
玉子とウインナー合わせて2000円ちょい

下矢印
下矢印
下矢印
荷物を車に置いたら…
併設されてる広場(BBQや遊具あり)を
ぐるり散歩してたら 梅の木に鳥さん発見ビックリマーク

梅に鶯  まるで花札泣き笑い なんていいながら
2人で必死のパッチで🤳キラキラキラキラパチパチリ
家に帰って調べてみたら…
鶯ではなく目白だった(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
そーいえば『ホーホーケキョ』とか
全く聞こえてへんかったわ泣き笑い



ちなみにこんなにも違う💦
鶯色って…
灰色がかった緑褐色なんだね( *^艸^)
下矢印
下矢印
下矢印
お向かいにある サンプラザさんで
細々必要なものを購入して帰宅車DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
しらとりの郷 さんで出てた屋台の
広島焼きを(σ・∀・)σゲッツ!!
半額330円だったので迷わずお昼ご飯にウインク
サンプラでおいなりさんも購入して
あとはインスタントスープでしたもぐもぐもぐもぐ

あとおやつにお豆腐マスカルポーネを
食べたけどそれはまた後日 まとめてウインク




その日の夜


旦那はんがくら寿司に行こうってことで
急遽予定変更してくら寿司さんへ車DASH!DASH!DASH!

ゲシさんの釣果報告みて 鯵食べたくなり
鯵の握りも( *^艸^)  あたくしは生ビールラブラブ
旦那はんはノンアルで😅スンマセ~ン
写真は一部です(笑)
大根ガリビックリマーク美味しいわラブ
ワサビもツーーンビックリマーク幸せな時間(笑)



2500円以上のお会計でクリアファイル
プレゼントとかで1番右のやつ(黒いのん)
くれはった(残りは無くなって終了)けど
ハイキューよく知らず💦
駐車場のとなりに停めてた家族連れの
子供ちゃんに貰ってもらいましたおねがい
もう少し早く くら寿司に行ってたら…
SPY×FAMILY  だったのに😭残念無念




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡