おはようございますヽ(´▽`)/音譜
出遅れました💦
今日はめざまし⏰より 1時間弱ほど早く
目が覚めて…2度寝して…結果30分寝坊する💦
世の中は 三連休の最終日ですねおねがい
我が家は㊗️関係ナッシングでお仕事です
お休みの方も お仕事の方も
お風邪などひかれませんように
あったかくしてお過ごしくださいませ🍀*゜
昨日と一昨日に頂いてるコメントの
お返事がまだ出来てません🙇🏻‍♀️💦
本日お返事出来ると思いますので
少しお時間くださいませ (*・ω・)*_ _)ペコリ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



せっかくのロングウインナー…
カットせずロングをいかしたい(笑)けど…
入らない💦ので本日そのままご飯にドーン!
ロングウインナー のっけちゃえ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い《《  本日ラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻き玉子 (おネギ入り)
ナイフとフォーク黒酢の肉団子
ナイフとフォークへしこ
ナイフとフォークブロッコリーのおかか和え
ナイフとフォークミニトマト (スイートベル)
🍚ロングウインナー
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり塩昆布



夜の分ラーメンインスタント袋麺
おやつコーヒーポッキー (アーモンドクラッシュ)



仕上がりはこちら~
合格肉団子はゆで卵と一緒に茹で茹でぇ~
合格へしこは冷凍してたので軽くレンチンしてから
     トースターでチン🎶しました



残りはこちら~
肉団子は4.5個入りましたウインク



本日 黒酢の肉団子はこちら
普通のミートボールの上に2つ置かれてた
買わないなら元に戻そうよ💦と手に取り戻すも
イシイの…黒酢の肉団子?(⑅•。•)ヘェー
初めてみました  それも半額やーんびっくり
お試しで購入  ひとつは冷凍庫へバイバイ
黒酢が思ってたほどオスオスしてなくて
ちょーーーっと思ってた感じではなかった汗うさぎ
旦那はんの感想楽しみやわ(笑)



ブロッコリーは基本蒸し焼きなんだけど
朝ごはんとお弁当など 少しだけ
使いたい時レンチンしてますウインク



残りをまとめて~  あたくし用ニヤリ
ミニおにぎりにはへしこの残りを入れました



昨日旦那はんがスーパーでポッキーが
並んだ棚を見つけてそこにあった棚の
全種類を購入してはった🤣
この中からアーモンドクラッシュをウインク
ポッキー以外のおやつもたんまり
持って行ってはるけどね((*≧艸≦)ププ



グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート今日はね ごはん側がフタふぁ~でした💦




ピンクハート  旦那はんの朝ごパン  ピンクハート



シンプルにバタートースト
(バターはご自身でよろぴこぉ~)
ブロッコリーの下にはマヨ🥦︎
ヨーグルトはBifixのアロエですウインク
ゆで卵①  キラキラりはあたくがゆっくり食べます
コーヒーはインスタントセットより
ご自身でお好きな物をどうぞ~




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


今朝は濃ゆい青で明るくスタート
昨夜は雨が降り風も出てきて冷え
今朝もキューーンと冷えてます不安




いってらァ(*´︶`*)ノ

小走りでおうちに戻りながら
縮こまった体を
グ~ッと伸びして深呼吸飛び出すハート



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡