|*・ω・)チラッ
なんでしょう…めっさ眠い(*pω-)。O゜
昨日は旦那はんを送り出して片付けたら
ちゃんと寝ようとパジャマに着替えてお布団へ
途切れ途切れだけど2~3時間は眠った照れ
最近上手く眠れないからなぁ~ ‪🥱・°‬
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


⚠️タイムラグあり
1週間程前のおはなしです🧚‍♀️

イエローハート  せっかくだからTKG  イエローハート



1週間前に 道の駅 しらとりの郷 へ 車DASH!
あすかてくるで さんでお野菜買って 卵も…
おっひらめき電球
G20大阪サミットの朝食に出た卵!?
食べてみたぁ~いひらめき   【追記】@410円
G20には参加出来ひんしね🤣
おうちで味わおうとついつい…買っちゃったよ
ミーハーだよね((*≧艸≦)ププ



たまごはいつも洗ってから使ってます
たまごかけ醤油を前に友達に貰ってたので
折角やしTKGにしようっと🎶



ナイフとフォークカラフルチキンサラダ
フリルレタスと紅くるりと人参でカラフルにウインク
ドレッシングは たまねぎビネガー
業務スーパーのスモークチキンです



ナイフとフォーク白菜と人参のお味噌汁 (白味噌仕立て)
お正月にお雑煮で使った白味噌(液みそ)で
白菜と人参のお味噌汁
丸餅をひとつずつ( *^艸^)



ナイフとフォークお漬物とか etc…
昆布ふき、野沢菜昆布しそ、酸っぱい梅干し
梅干しの横は海苔置くスペースです(笑)




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
メインはTKGです…が…
油断すると卵かける前にちょっとだけ~って
ご飯と海苔とかで食べてしまったりするよね(笑)



今回はちゃんと?(笑) たまごかけウインク
あたくしはザクザクっと卵つぶして食べます
黄身多め、白身多め、醤油とごはん、全部混じり
などなど… ムラのある感じで楽しみますもぐもぐ
旦那はんは卵と醤油をしっかり混ぜてから
ご飯にかけ全体しっかり混ぜはります
好み色々様々 お好きにどーぞ~

たまごは美味しかったラブけど
あたくしには繊細な違いは
分かりませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…





この日の夜



カンパーイキラキラ  生ビールヽ(´▽`)/あたくしの中学時代の同級生が近くに
住んでますので 同級生と旦那さん
あたくしと旦那はんの4人で新年会音譜
乾杯して(/◎\)ゴクゴクッ・・・ してから
写真撮る(≧∇≦*)キャハハ キャハハ



これなんて言いますか?
つきだし?お通し?
呼び方は 地域によって違いますよねニコニコ
テーブルチャージみたいなもんやし
あたし的には飲みの席には
あっていいと思います(´ー`*)ウンウン




色々ジャンジャン食べましたよぉ~
頼んでからなっかなか出て来ない💦
あと話し声をかき消すくらい大声で
すごく騒いでるグループが…
コロナがどうこう関係なくマナーの問題だよねぼけー
店員さんも全く注意しないし……オイオイ汗
美味しかったけどリピはないかな~




この日のお月さま🌕
明るくてキレイだったなぁ🐰
なんだかんだゆーて楽しい夜でしたニコニコ



あと…
同級生からフルーツ大福🎁アリガトウラブラブ
旦那はんと仲良く頂きましたもぐもぐもぐもぐ




ピンクハート  おまけの いちまい  ピンクハート


昨日のブログにも載せましたアポロチョコ
旦那はんは2袋食べたけどラッキースターは
出なかったそうで…
あたくしは なななんとっ!
ひと袋目に ラッキースターちゃんがラブ
ただただ かわゆ❤





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡