|*・ω・)チラッ
最近ダメダメ出遅れです💦
まぁそんな時もあるよね~…ん?多すぎ?(笑)
マイペースマイペース🎶ってゆーとこで( *^艸^)
今日も曇り空で太陽は見られないのかなぁ~
お布団の中が一番幸せですね泣き笑い
昨日は少しだけど しっかり睡眠取れたので
体も楽だわ音譜  1に睡眠ビックリマーク大切です(´ー`*)ウンウン
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  半額様々でたっぷり贅沢丼   イエローハート



スーパーでネギトロパックに半額シールがラブ
貼られたある日 晩ごはんは違うメニュー
なので…買って冷凍しておいた( *^艸^)
半額だから2つ買ってひとつぶん🎶←でしょうね🤣
ほっそーい 美味しい海苔をたっぷりのせて
ネギトロとしらすをたっぷりてんこ盛りラブラブ
海苔を上にかけると かたまっちゃうから
ごはんとネタの間に敷くのがオススメですウインク
食べる前にお醤油チョロリン音譜


ちなみに今回見つけたチリモンは右の みっつダウン




ナイフとフォークブロッコリー 食べるラー油添え
食べるラー油…めっさ貰うこと多い(笑)
⚠️特に柿の種入ったやつ💦もう要らんで💦
     あと何故かなめ茸も🤣
こちらは妹の福岡土産ラブ美味しいわラブラブ

蒸し焼きにしたブロッコリーに食べるラー油を

絡ませて~ 予定でしたが今回はのっけてみた指差し






ナイフとフォークわかめと玉ねぎのお味噌汁
ナイフとフォークきゅうりと生姜の白だし漬け (作り置き)
ナイフとフォーク酢れんこん (作り置き)
ちょこっとあると助かる作り置き
箸休めに大助かりですニコニコ



ナイフとフォークこてっちゃんの野菜炒め名の如く…
説明のしようがございません((*≧艸≦)ププ
こてっちゃんだけだと濃ゆいけどお野菜と
炒めたことで 食べやすいしヘルシー風(笑)
シロさんちとタイミング被ってて泣き笑いビックリ
こちらもアイデア真似っ子照れアリガトウ


この日の缶チューラブラブ




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラこてっちゃんはフライパンのままドーーンビックリマーク
あったかいし洗い物ひとつ減るしヘルシー🤣
ブロッコリーの隙間に黒豆ひらめき
見つけたらラッキーもぐもぐもぐもぐで食べられる(笑)
旦那はんには 大盛り丼にしたけど…
物足りずで💦ご飯のみならおかわりあったので
2杯目はTKG モチのロンお味噌汁もおかわり💦
よー食べはるわ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

あっ!今日のお昼ごはんはTKG予定です笑



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡