((•﹏•๑)));:
出遅れました💦朝からバタバタです💦
昨日はお昼前からアチコチ車DASH!で クタクタ…
疲れすぎて?お年頃?か…どうかは分からんけど
変に寝付きが悪くてもやもや 首&背中ピキ² パン²
睡眠不足過ぎるわ。。。
今朝も外は冷凍庫の様な寒さ不安です
洗濯物…無理かなぁ~
部屋干しの方がいいかしらん σ(∵`)?
お天気と相談しながらだねウインク
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今日のお弁当は黒豚のスペアリブを細くカット
カリッと焼いて完成照れ 塩胡椒とニンニクが
効いてるパンチあるおかずでございます( *^艸^)
しかし…早朝はまだ暗く 写真も暗いわ💦💦💦《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォーク黒豚の塩青椒肉絲
ナイフとフォークウインナー (ローマイヤ)
ナイフとフォークミニトマト
🍚酸っぱいでっかい南高梅
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり酸っぱいでっかい南高梅


おやつコーヒーハートポッキー つぶつぶいちご


嗚呼😭 つぶつぶいちごを
ひと袋 あたくし用に置いといて
ブルーベリーをひと袋入れて
おやつにすればよかつたあーーー!
って…もう遅いんだけどね悲しい



仕上がりはこちら~
黒豚のスペアリブは塩胡椒とニンニクの味付けされたやつ
骨付きだから身だけにしてカットしたのを
冷凍しておきました    それを油敷かずに焼き焼きして
その出た脂でピーマン2個分を炒めました


どーしたことか…今朝はひっさびさ
レンチンハムエッグが失敗😣
爆発したわけでもなく ウマクカタマラナカッタ
追加したけど ウマクカタマラナカッタ
ので…致し方なく再度チャレンジ(๑•̀ •́)و✧で
何事もなかったかのよーに 完成💦ヤメテー


のこりはこちら~
ピーマンたっぷり食べたくて( *^艸^)
意図せずハムエッグもお昼に頂けるわ泣き笑い



グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート豚さんの脂により炒めたので旨味ありチョキ
なんだけど…脂って白くかたまるやんガーンワスレテタ
もう既にツヤがないわ( ̄▽ ̄;)ヤバッ




ブルーハート  旦那はんの朝ごはん  ブルーハート


今朝はフレークウインク卵①、りんご1/2個、みかんは食べず(笑)
ケンタは昨日の晩ごはんからスライドウインク
ケンタッキーは40%OFFパックのんよ~




ピンクハート  今朝の空  ピンクハート


家を出た瞬間 凍りそうな寒さ不安
お父さんダウン着てても寒い
     もう すぐ家入りっ💦
お母さんわかった 渡ったらすぐ戻るわ
ってことで 気をつけていってらァ(*´︶`*)ノ
チビッコじゃないんだからモチのロン
道路は1人で難なく渡れるけどさ(笑)朝早く寒い中 仕事に行く旦那はんを
見送るくらいしか出来ないからさニコニコ
いつもありがとうラブラブの気持ちで 深呼吸飛び出すハート




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
昨日頂いてるコメントのお返事は本日中に…
もう少しお時間くださいませ 🙇‍♀️💦
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡