ヽ(´▽`)/
あらあら💦今朝も出遅れましたわ💦💦💦
昨日は夕方からお出かけして2人ともクタクタ~
なんか疲れたなぁ~ を 連呼泣き笑い泣き笑い
昭和夫婦ですからね((*≧艸≦)ププ
今日は少し太陽晴れが出るっぽいので
逃さずしっかり洗濯しなきゃですねウインク
今日は色々やること多いなぁ…
眠いけどちょいとガンバロー (๑•̀ •́)و✧
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今日はシンプルに潔く【肉だけ】弁当
伊賀牛を 今半の わりしたで すき焼きです照れ
品数少ない💦けど しっかりメインなお弁当《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークすき焼き  (伊賀牛、青ネギ)
ナイフとフォークゆでたまご
🍚ふき昆布   カリカリ梅
夜&翌朝の分:おにぎりシーチキンマヨ   おにぎり鮭フレーク


おやつコーヒーリンツのリンドール (ホワイト)
5粒?60gだったかな?
ミニサイズですよ指差し



仕上がりはこちら~
よ!潔い (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
シンプルにお肉2枚とちょっと、のみ!



残りはこちら~
全部入ったびっくりけど… 3枚焼いていつもの如く
ギューギュー牛牛に詰ればよかったかな💦
そんなに入らん思って2枚にしたけど余裕やった
足りるかなぁ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ




ゴルフ  旦那はんの ゴルフコンペ  ゴルフ


昨日はパラパラ雨の中 ゴルフコンペ
5位入賞とBG拍手
なんと豪華で素晴らしい景品ラブちゃんこちらより2枚程お肉拝借してお弁当へウインク



ビックリマークスーパーに行ったらタイミンよく
今半のわりしたを発見ひらめきしたので
ちょいちょい!お高い!けど
勇気を出して買ってみました飛び出すハート
おうちで味わえるならお安いよね(笑)



そして…
やっこねぎでも長ネギ(白ネギ)でもなく
珍しく青ネギを購入ウインク
お弁当に小ぶりなん1本入ってます




あっ…ニアピンダウン
食品でないと興味ナッシング(笑)
2個貰えたみたいやけど
1個あげたおねがいってゆーてはりました




今日のおにぎりは
最近売ってなかったこちらの
シーチキンマヨダウン 昨日これまた発見ひらめき

お昼のお弁当はお肉ちゃんやから
おにぎりはお魚さんにしてみましたてへぺろ




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート今日はお上品にまとまってるわ笑い
お弁当箱の横は写真の後  □ヾ(・∀・`o)フキフキ
写真撮る前に拭けよ!って?
写真撮ってて気づくのよね  ←言い訳(笑)


音符  おまけの いちまい  音符
タレ漏れ予防に念の為 ラップでクルリン🎶
お肉の包装についてた牛…おまけ笑い泣き
またいらん事しとるわぼけー…って思われるね泣き笑い




ピンクハート  旦那はんの朝ごパン  ピンクハート


今日はハニーバタートーストウインク
はちみつはスティックタイプのん
半分残ってたのであたくしも同じメニュー
ギリシャヨーグルトにはゆず茶ジャム
業スーで買ったインスタントのスープ
クラムチャウダーもビスクも旦那はん的に
あんまりだったらしく残ってたので
今日牛乳あっためてとかして出したら
美味しい!ゆーて飲んではった ε-(´∀`;)ホッゆでたまご①、ホットコーヒーはお好みで~
後は ポールウインナーとキャンディチーズ




星  昨日のおでかけ  星


ゴルフから帰宅して 夕方から
四條畷にあるイオンモールへ車DASH!DASH!
小腹減ってたのでまずは軽くもぐもぐもぐもぐウーロン茶とペプシをセットにウインク
下矢印
下矢印
下矢印
今回のメインの用事はJoshinでのお買い物
掃除機を購入🎶  今日デヴューです
炊飯器は今回保留 …虎か象か悩んだのは一体(笑)
掃除機を車に運び込んでから~
下矢印
下矢印
晩ごはんもぐもぐもぐもぐ
さち福や さんで さばの一夜干し定食拍手
デカいっ!😍お母さん十五穀米    お父さん白米
ご飯はおかわりOKで旦那はんは
🍚おかわりしてはりました
お味噌汁も出来るか聞いてた(笑)
お味噌汁は❌やったけどね((*≧艸≦)ププ


卵焼きはシェアラブラブ

結婚してすぐ?くらい?結婚前?
忘れたけどモーニングで さち福やさんには
行ったことがありました
⚠️【どうでもいい追記(笑)】
お泊まりからのモーニングちゃいますよ
夜勤明けで待ち合わせしてからの
モーニングですよ  ←今更誰に言い訳?笑い泣き
誰が興味あんねん! Σ\( ̄д ̄;)

なんか久しぶりのさち福やさん
大満足でしたウインク
下矢印
下矢印
下矢印
食後はブラブラッと数軒みてから
下矢印
下矢印
KALDI  さんへ
焼肉のタレ 大辛はなかったので…辛口
リンドールの5粒入り?のやつがあったので
購入しておきましょ照れ
今年はパッケージが簡素になりお値段も
お安くなってたよーな感じがしました音譜
違ってたらどーしよ(笑)
あとはSAMI さんで目の下のパックを
旦那はん買ってました🤣
テレビショッピングのヒアルロン酸のやつ
見る度に欲しがってはって(笑)
ひらめき電球マッサージするやつあるから貸してあげよう(笑)



ちなみに…
グレーのエコバッグダウンを頂きました




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


 真っ暗な時間に出勤する旦那はん
今朝もひんやり …だけどマシなホーーー暗くてひんやりを
今朝もゆっくり深呼吸飛び出すハート




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡